火薬御飯

Category :  ,かなめも
tag : 
最終回、「いやぁヨカッたですョ!」とか言いたいところだが 実は
よくわからないまま来てしまったのが本音。 これは 私のような
頭の硬いオイボレには味わう事が難ったという意味?…いや違う!
200909222023532d3.jpg
内容よりも シャナルイズナギ の様(理想的!)な
久地院ミカちゃん萌え萌え(←死語)だっただけ!
ツンデレ系が多いくぎゅに 百合系はかなりめずらしい。それだけに希少。
とにかく例のノリで ブっ飛ばしてくれれば、他はどーでもいー!と思う。
…いや、でもそれじゃ番組みてないし。内容がわからないのも当然。

…だってこの頃、くぎゅの役は”魔女の手下の魔物”とか”鎧の弟”とか、
ガンダムでは”殺人マニア”みたいなヘンなのばっか。(わるくはないが)
nena03.jpg
ネーナ・トリニティ。こいつの無差別殺人でルイス・ハルビィがコワれて…、
00セカンドの難題のほとんどは この巨乳女の気まぐれが発端だった。
微妙にキャラ被ってね?ないか…。やっぱ、おれ慢性…病だわ。
曰く、死んじゃえばいいよ …ハイ。

 
同人イベントはまだあるぞ→ 11月22日「よんこま文化祭」

テーマ:かなめも - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  ,かなめも
tag : 
 原作を知っていると、どうしても比べてしまうのは世の常。
また同系列の雑誌に例のけいおん!があるため、ついつい
比べてしまうのも、少々、いやかなり酷な気がしないでもない。

TV版は原作に比べるとちょっと”凝り過ぎ”かな?(めもー)。
なにかヘンに”イイお話”に持って行こうとしている様な…気がする。
主人公が”カワイイ”を通り越して痛々しいくらいで、見ていて疲れた。
もとが4コマの作品は、やはり小ネタの連発が常套手段というもの。

そのせいかはしらないが、本編外のクレジット等が凝っている。
↓出た!いとうのいぢだ!…「こっちのほうがイイ」とか思ったり…。
20090922202352cbf.jpg
いいや、他にもそう思っている奴はきっといるはずだ!「2期は是非」とか。
シャナと吉田さんを思い出したりして。代理はこっちのほうが合ってね?

CMに入る時”しりとり”をやるのはサンデー。でもコレ↓ワロタ!巻き戻した!
kanagura003.jpg
キタエリとホッちゃんのキャラコンビも神。続きが見たい!DVD特典だ!
でも、割り込むとマジで切れるデブとかいるし…。”最後尾”に並べ。
kanagura002.jpg
ありそうでコワイ。いや絶対にある。あるに違いない!冬は行くぞ。
”ぐら”なら当然フルカラーだよね?それで1,000円なら”買い”!
ただホッちゃんキャラはかなりの異常者だから、グチャドロ系かも。

テーマ:かなめも - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  ,かなめも
tag : 
 休刊日だったので咲 -Saki-かなめもを立て続けに見たら、
アタマの中が百合の花畑だじぇ!
こういうのを見て ありえねぇーとかホザくのは愚の骨頂。 だいたい、
自転車はおろか徒歩で新聞配達なんて、田舎の本職には考えられん。

現実はさておき、OPの3名。この3人がやはりメインか?…だろうな!
kana043.jpg
控えめに見てもこのくぎゅは嵌り役だと思うぞ。咲よりもずーっと出番が多い!

見掛けは炎髪灼眼。性格はルイズ。しゃべり方は三千院ナギ!…たまらん!
kugyu065.jpg
しっ、しかも、ツンデレとロリと百合を一度にやってくれる!くぎゅ超ヤバすぎ!
一時はガンダムに乗ったり 鎧冑やバケモノ等もあったが、くぎゅはやっぱコレ!

それにひきかえ… 風越キャプテン、…ぶッ壊れ過ぎ!EDはこの人が歌ってる。
kana021.jpg
ヱヴァンゲリオンにも登場する名場面。毎度毎度 凄まじい妄想力を披露する!

そういえば、脇役の顔が機動六課の面子とダブる気がしたが、
製作会社が同じらしい…。

テーマ:(新聞配達員) - ジャンル:就職・お仕事

Category :  ,かなめも
tag : 
平沢唯別所小宵萌えのオレは これからどーすればいい…
DVDもOVAも、まして2期なんて、先の先、遠い未来の話。
そうだ!かなめもがあるぞ。拡張員でも戦闘員でもやってやる!
kanamemo_20090629024555.jpg
これは期待できる!体力を温存しておこう。


これは…ヤバいぞ…。

テーマ:かなめも - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  ,かなめも
tag : 
雑誌の懸賞や ましてファンクラブに応募するなど何年振りか。
オマケに本職(朝日新聞)で拡張などウンザリしているはずだが…
…だが、これはイイぞ!その名も、
がんばれカナちゃん応援キャンペーン
だって! 朝日新聞はやらなくてもこれならヤル!がんばっちゃうもんねー。
606.jpg
拡張員になると、こういうモノが戴けるという原稿。(^^> 見習え!朝日新聞!

公式サイトにキャラが発表されとる。→ スタチャかなめも
漫画タイムきららMAXといえば「けいおん」がヒットしてるとこだ。

期待大也!拍手!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード