火薬御飯

Category :  ツーリング・旅行
tag : 
JOG27Vにチャンプ80のエンジンを搭載したモノ。
マフラーがRSだったのでセッティングがイマイチ。
前ブレーキが27Vのままなので、「止まらねぇー!」
↓2004年夏頃 新潟の直江津までツーリングした時の写真。糸魚川の道の駅
同人誌ドーロライダー薄い本コミックマーケット(Comic Market コミケ90 コミケット)夏コミ Comiket كوميكت 코믹 마켓 Комикет「静岡コミックライブ200」2016年「冬コミ」コミケ91サークル「あんだぁ☆びれっじ」12月30日(金)東館 f ブロック-41a
画像が汚いのは修正しているからですが、何しろこの時は
コンビニ店員だったので極端にビンボー! 賞味期限切れの
フィルムを 炎天下で使ったら、焼けてしまってほとんどマトモに
写ってませんでした。その内の貴重な一枚。

P.S. 今日、Mrに☆の告知が出ました。過去2回リタイア。
何れもメカトラブル。今年も休みを取りました。
旧車で走る事に意味があるので… 整備、始めます。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

Category :  NEWS
tag : 
値段が幾等という話は置いといて…カッコイイと思います。
90式より小型。最新流行のモジュール装甲。120mm滑空砲…。
日本の地形を考えたら、このくらいが限度でしょう。
TKX002.jpg

プロモーションビデオ→ 陸上自衛隊 TK-X 新戦車プロモーション動画
うぅっ!カタい!やっぱ日本の御役所だっ!
因みに世界最強のドイツ軍はこんな感じ→ Leopard-II Main Battle Tank
外車ディーラーのCMみたいにまとめています。
Category :  オートバイ
tag : 
80年代ヤンキー御用達のパッジョグをヤフオクにてGET!
何より出展が近所だったのが助かります。
エンジンは2JA系、メットの入らない縦型エンジンの最終型なのが
たいへん宜しい!当時ジョグスポと云われていた型でしょうか。
かなりボロく見えますが、パッソルの形があるだけでも全然OK!
配線やエンジン本体がダメでも、この値段なら文句ナシです。
pajjog003.jpg

テーマ:原付 - ジャンル:車・バイク

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
初代マクロスから既に20年以上経っている。
ガンダムと宇宙戦艦ヤマトを合わせた様な作品だと思っていたが、
時の流れというか… 「F」はやはり今風というか…
だからと云って、ランカやシェリルのフィギュアでなく、
バルキリーなのが静岡なところ。
hobbyshow-02.jpg
来週は同じ会場で「おでかけライブ」だったりする。
時代はプラモ小僧ではなく腐女子に牽引されているのだ。

テーマ:マクロスFRONTIER - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  イベント
tag : 
例のツインメッセ静岡。
今年はとうとうキャタピラの付いた戦車が!
こういう演出が御宅心に火を点けます。
hobbyshow-tank.jpg
小難しい事を考えず、カッコイイと思え!
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード