火薬御飯

Category :  NEWS
tag : 
本年6・30は 学生部結成55周年に当ります。後に ”新人類”と呼ばれた
我々の世代は、学生運動も知らず 就職難とも無縁な 一見のんびりとした
キャンパスライフを謳歌できたバブル時期の歴史の生き証人でもあります。

受験戦争、校内暴力、裏口入学、学歴社会、年功序列…バブルは決して
イイ時代では無かったと思います。 だから… でもありますまいが、昨今の
若者や学生のほうが 私が若い頃より、生きる事に真剣で誠実に見えます。
常葉学園大学   CBR400エンデュランス GSX750R FZ250フェーザー RZ50 GF250 NS400R
大学祭に出店されたバイク屋のFZ250に跨って御満悦。ピースサイン(*^^)v
が痛々しい…。 大学の雰囲気に何となく馴染めず、それゆえ学会活動に
没頭していた気もします。授業は出てましたが単位は落しまくってました。

私が大学一年の秋に、静岡平和文化祭がありました。集団行動が苦手な
私に取ってイベントは苦痛なものでしたが、青年部の流れの変わった時期
を見ることができました。 無論、信心と折伏精神が土台にあっての事です。
常葉大学 大学祭 オレンジ・フェスティバル 講演会?討論会? 学生部 静岡第四部&女子学生部(女子部学生局)  創価学会 
掲示物と討論会は大学祭の催しの定番ですが、結集と展示方法を工夫
するのが大変。これらは ほとんど先輩方が作ってしまったので、実は私
は何をしていたのか覚えていません。難しい話は今だに苦手なままです。

「模擬店ばかりの大学祭に一石を投ずる」… とはいえ、学生の本分たる
研究発表等は 大学祭という ”お祭り ”では あまりウケがよくありません。
常葉学園大学 木宮和彦先生!
常葉学園の理事長にして 国会議員(衆議院)の木宮和彦先生。こんな時
だけ御来賓を自慢したりして。学問的な展示は、先生方には胸を張れます。

「外部」の有識者を交えて先輩のアパートで企画会議。会議(会合)も苦手な
私は見学のみ。議論なんぞ加わろうものなら忽ち大爆発を起こすのは必至。
常葉大学 大学祭 企画会議 オレンジ・フェスティバル 学生部 静岡第四部  創価学会 
だから こうした活発で和やかな議論を交わせて、尚且つ順序立って結論
に導ける先輩方を羨ましく思っていました。この中の半数は先輩の外部の
御学友。「幅広い理解と糾合」こそ学会のイベントの眼目、総体革命です。

これも先輩の考えた企画、自主製作映画。バカでかいVHSカメラを 担いで
いるのが先輩。いかにも御芝居な撮影風景を 地元の御婦人が笑ってます。
常葉学園大学 大学祭 オレンジフェスティバル 学生部静岡第四部  女子学生部(学生局)  創価学会 
相方の出演者は女子部。実は女子部も苦手。なんだか苦手な事ばかり…。
「信心で受け留めろ!」 それが修行だと。 ほかほか弁当は その後乱立が
始まったコンビニに駆逐されます。貧乏大学生の私に取っては贅沢な場所。

手伝いに来てくれた所謂エキストラの皆様。この内学生部は1名、女子部
が2~3名。因みに私は撮影助手。教員養成系だったので先生の卵の方々。
創価学会 学生部 静岡第四部 常葉学園大学 オレンジフェスティバル
就職に苦労する時期ではありませんでしたが、教員になるのはやはり大変
だったようです。学生時代に総じて私は(かなり無愛想だったにも関わらず)
先輩や友人に恵まれたことは 後々今に至っても大きな財産となりました。

テーマ:創価学会 - ジャンル:学問・文化・芸術

Category :  ミリタリー
tag : 
第三次中東戦争時 ゴラン高原に侵攻してきたイスラエル軍に捕縛された
Ⅳ号駆逐戦車。操縦席側にも機銃クラッペのある極初期型のようだ。戦後
ユーゴスラビアを経由して シリアに渡った旧ドイツ軍戦車の一台だという。
シリア軍 四号駆逐戦車 第三次中東戦争(六日間戦争) ゴラン高原 Jagdpanzer IV Golan Heights
第三次では 既にアラブ側の主力はT‐55、イスラエルはセンチュリオンや
M48に改編されているが、それでも M51スーパー・シャーマンやT‐34/85、
JS‐3スターリン等、旧型とはいえ一定の台数を保持し 軍の一翼を担って
いた。シリア軍のⅣ号戦車やⅢ号突撃砲は 防衛陣地や砲台として補完
的に運用されていたに過ぎず、さすがのイスラエルもJS-3やT-55のように
捕獲後、整備や改修を加えてまで 再度実戦投入するには至っていない。

ドイツ戦車を接収した旧ユーゴスラビアは、大戦中からパルチザンの英雄
ヨシップ・チトーの指導下にあり、東西陣営から 一定の距離を取った体制
を保っていた。 まして民族主義者を嫌ったチトーが イスラエルを敵視する
わけもなく、余剰兵器を地中海交易ルートで 輸出した中継地と考えられる。
シリア軍 四号戦車J型  ゴラン高原
シリア軍のⅣ号戦車には 車体両脇に大型の雑品箱とキューポラ上に対空
機銃架が装備されている。大型の鉄箱はスペースド・アーマーも兼ねている
のかもしれない。同様に砲塔にはシェルツェンが装備され、ユーゴから購入
した時から、新車に近い状態だったように見える。終戦後、シリアやエジプト
には旧ナチスの失業軍属らが亡命し 熱烈な歓迎を持って迎えられた。これ
ら中古兵器の運用や補修ルートの確保に手助けになっていたかもしれない。
シリア軍 四号駆逐戦車 ゴラン高原 Jagdpanzer IV
シリア領内を行軍中のⅣ号駆逐戦車には、車体サイドにアラビア文字らし
きマーキングが施され、迷彩(サンド&グリーン)がはっきりしている。また
車体右側にもノテックライト(防空灯)、エンジン両側の薄い装甲板もあって
キャタピラの弛みもないこと等から、この車輌は まだ実戦前の状態らしい。

初期 中東戦争で イスラエルの主力となったM4シャーマンは、エジプトにも
配備されていた。砂漠の機動戦でM4は 機械的な信頼性と機動力に一定の
評価を得るが、防御力に多少目を瞑っても 火力不足は否めなかったようだ。
M4 Sherman + AMX13
逆に 中東やアフリカにも膨大な数が出回っていたT-34を、イスラエル軍は
あまり積極的に使用していない。 同時期の朝鮮戦争で 国連軍に対し脅威
となっていたT-34も、熱波の中東では信頼性に問題があったかもしれない。

Ⅳ号戦車もM4シャーマンも信頼性が高く 共にアフリカ戦線でも戦ってきた
ので、ゴラン高原でも然程問題無く運用できたはず。問題は 戦車兵の技量
の違いだ。Ⅳ号もM4も 火力や防御に差は無いが、イスラエル軍の技量の
高さの前に その後も JS-3、T-55、T-72など、”赤の広場” で西側諸国を
震撼させたソ連軍新鋭戦車が、度々その評価を地に落される結果となった。

テーマ:軍事と兵器 - ジャンル:趣味・実用

Category :  NEWS
tag : 
すでに警察にも届けが出されているため、お巡りさんの許可を取って
本人に ”厳重注意”を度々させてもらいました。数日前に居住先から
逃亡した模様。警察の方々の対応も適切で問題なかったと思います。
不審者情報  徘徊男「増田」静岡市 安部口団地付近 徘徊 覗き 精神異常者[グロ画像 閲覧注意] 北街道~竜爪街道 常葉大学~西奈中学校 西奈児童館 市営瀬名南団地  DQN 変質者 精神異常者 禁治産者
市内通称 竜爪街道から北街道近辺の角地やスーパーの駐車場などを、
自転車で政治団体法人等を中傷する看板のような物を持って徘徊する。
地元総静岡の担当幹部も連絡を受けていたが 例によって ”見て見ぬ
振り”の無責任対応。この不審者も退転者の可能性が高い。奇声や覗き
込み、指差し、奇行が茶飯事。転居先は安倍口団地。名前は 「増田」。

テーマ:集団ストーカー問題 - ジャンル:ニュース

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
ブヒィィィ!オッサンホイホイケツパンツアニメ!キタ━(゚∀゚)━!!! ストライク・
ウイッチーズ
というより カードキャプターさくらを思い出して (;´Д`) ハァハァ
電撃G's の予告通り、ストパンでウケた要素テンコ盛り感はあるが、俺の嫁
(*´д`*)がバイク(らしきメカ)で出てくれば もう無条件幸福!Ultra Happy!VividredOperation ビビッドレッド オペレーション ANIPLEX×電撃Gs マガジン×A-1 Pictures オリジナルアニメーションプロジェクト始動
劇場版は「打ち止め」フラグだが、仮にストパン3期があったにしても、宮藤
プリキュアに行って当分戻って来ないから、たぶん2年くらい先でしょう。
けいおん!完璧に終わってしまいそうだが、そらのおとしものは、劇場版
アフター3期
が決定したから 望みは捨てずに…ダメならOVAに期待しよう!

この頃ヘンにシリアスな設定が増えた反動で、単純明快な活劇物に期待が
集まるのは当然。PVにはスペックが公表されているが、製作の強力な布陣
ばかりが強調されている気もする。こういうのが得てして ハズす時もある…。
ビビッドレッド オペレーション ANIPLEX×電撃Gs マガジン×A-1 Pictures オリジナルアニメーションプロジェクト始動
前評判は上々だったのに、ラスオチで外されたと思ったのがANGEL BEATS
だった。序でに1期・2期とも好調だったシャナは、3期で ”旬が過ぎた” 気が
した。というのも電撃系は その路線や転回 挙句オチが読めてしまうところが
ある。でもまあ、ANIPLEXつーことで、派手な番宣コラボCMなんかもアリ?
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 第2期製作決定!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期もきますた!1期は、GOOD‐END
で終了、TV未放送が原作通りの続きになっています。電撃ではないが CV
が同じで、聖地巡礼が社会現象たまゆら~hitotose~2期来ないかなぁ?
…どういう関係?…いや、ただのセーラー服(^Д^)プギャー!MOEなんです!

テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  オートバイ
tag : 
10年程前 ガチンコ!という(当時)TBSの人気番組を見て(ヤラセとわか
っても)熱くなって、彼女を連れて鈴鹿まで8耐を見に行った男がいました。
Gatinko!racing team  ”ガチンコ!バリバリ伝説”
TV番組なので ”ヤラセ” が殊更問題でもないと思います。それを言ってし
まったら、国会も財界も テレビに出るときは 全てヤラセのようなものです。
バイク・ブームは過ぎ去って、ましてレースや走り屋に全く興味がないかに
見えた「族」系の友人が、そこまで駆り立てられたことに ちょっと驚きました。

個人的には、8耐などサーキットのブームは、90年代前半がピークだった
ように思います。リアルタイムのTV中継もあったほどでした。一番暑かった
のは93年、カワサキ(ZXR-7)が史上唯一の初優勝を飾ったあの夏でした。
鈴鹿8耐 アーロン・スライト itoham-kawasaki Aaron_Slight_1993_Suzuka_8H
イトーハム・カワサキというレーシング・チーム。ZXR400Rでレプリカも発売
されました。ライダーは アーロン・スライト、スコット・ラッセル。ZXR750Rは
国内メーカーでは後発でしたが、GPX750Rから開発は進んでいたようです。

レースが下火になったのは、スポンサーが広告宣伝費として拠出していた
資金が、IT革命後ネットに流れてしまったことの他に、敷居の高く独善的な
レース業界の体質に問題があったと云われます。 エントリー・ユーザーが
減少する一方で、かつての”頂点”は、門戸を拡げることに腐心しています。
1999年 鈴鹿8耐 ヨシムラスズキ yoshimura-suzuki GSX1300R 隼 hayabusa GP1 DAXIM
1999年、Xフォーミュラーというレギュレーションで参戦したヨシムラ・スズキ
GSX1300R 隼。開発段階からすでに 8耐への参戦を考慮していたようです。
メーカーの宣伝としては間違いなく ”当たり” 、隼は内外で高評価を得ます。

2000年から ホンダは8耐ではVTR1000SPで参戦し、連続優勝を飾ってい
ます。ユーザーの減少から8耐へのスタンスも多少変わった2003年 仮面
ライダー555
をモチーフにチームを編成。平成仮面ライダーは 初代クウガ
(愛車:V‐MAX)を除けば、ホンダがスポンサードでCBR等を使っています。
HONDA CBR954RR 仮面ライダー555 ホンダ
乾坤一擲、”勝つか負けるか” の 恥も外聞もない戦いをする国内と違って、
海外のレースは 家族でも楽しめる もっとエンターテイメントな要素が高い
開催をしていると云われます。観客を呼べる 「集客力」が問われています。

SUPER-GTで有名なエヴァンゲリオン・レーシングトリック・スターRTは、
今年も鈴鹿に参戦を表明。ベースが カワサキ ZX10RなのもGOODです!
エヴァンゲリオンレーシング 鈴鹿8耐 eva-RT初号機弐号機 トリックスターFRTR
ホンダ車がベースならサテライト扱いも期待できて、圧倒的に有利なので
しょうが、敢えてカワサキで挑むところに スピリットを感じます。2012年型
はサイレンサーが短くなってます。こういうチームは 徹底的に応援します!

テーマ:バイクレース - ジャンル:車・バイク

Category :  NEWS
tag : 
TOYOTAの車で唯一乗っていたのは、"The midship" MR2でした。ハイブ
リッドのプリウスなんかに興味はありませんが、このイメージCMは 好きと
いうか、ちょっと涙が出ました。一連のTOYOTA ReBORN の 石巻篇です。
TOYOTA  ReBORN 石巻篇
2年ほど前 KROG東北支部のミーティングを途中で抜けた帰路 立ち寄った
石ノ森萬画館。石ノ森章太郎が余白に書き込むというミュータント・モグラを
思い出させます。大学四年の就活中に、石ノ森原作のトレンディードラマ
ヒットしていたため、友人達から「影響をウケた!」とずいぶん言われたモノ
でした。そんなこんな 悲喜交々で見学してきました。「氏」と握手もしました。
2009年 夏 石巻  石ノ森萬画館
震災前の画像。帰路だったため、夏の陽が傾いています。 街路樹や電柱
が、ごっそり無くなっている様子が分ります。海水に浸かってしまったため
芝などの生育にも影響がありそうです。…年内に行ってみたいと思います。
石ノ森萬画館 サイボーグ009 仮面ライダーBlack 秘密戦隊ゴレンジャー 人造人間キカイダー … 二級天使
ギネスに載る作家、石ノ森章太郎氏は多作です。御本人も忘れてしまった
作品もあったそうですが、最も思い入れ深い作品が サイボーグ009だった
そうで。仮面ライダーBlackは、生前氏が直接関わった最後の仮面ライダー
シリーズで、遺作となるHOTELと設定が重なるとか。 このコインロッカーも
流出してしまった…。震災当日は 仮面ライダー000の像もあったようです。
仮面ライダー000 通算1000回記念 「1000と映画と戦闘員」
仮面ライダーシリーズ放送通算1000回記念の前夜祭、放送999回目の
前週に震災がありました。そのあと 2週間くらいの間、例の公共広告機構
CMが延々と流れて、被害なかった地域の人間まで ”鬱” になりそうでした。
オーズは、結局 この1000回記念をヤルためにあったようなタイトルです。
ビートたけし+木村拓哉 CM TOYOTA  ReBORN  石巻篇
企業広告なので何らかの意図があるのは 仕方ありません。海に向かって、
「バカヤロー!」 の ビートたけし。意味不明ですが、気持ち … わかります。

テーマ:仮面ライダーオーズ/OOO - ジャンル:テレビ・ラジオ

Category :  NEWS
tag : 
6月8日 静岡葵文化会館の起工式、鍬入れ式が挙行された。既に3月度
から完全に選挙体制へと塗り替えられた総静岡では、前々日の牧口初代
会長生誕141周年記念提言共々座談会週間にも話題に登る事はなかった。
「持続可能な地球社会への大道」云々なる(庶民からすれば)遠大な表題
のみならず 後半は人生地理学や「郷土課」等その内容は実に多岐に渡る。
創価学会 静岡葵文化会館 予定地 「起工式 鍬入れ式」 静岡市葵区柳町3ー1,5 若松町107‐51 水道町123-2 静岡総県総静岡葵総区 
土手の上から見渡すと 敷地内に「鍬入れ式」を行なった跡が見える。記念
提言の中でも、地域や郷土(時系列的な意味)を 知り、学ぶ事の重要性が
流々述べられている。既存の中に価値を見出し 育んで行くことは昨今一種
のトレンドでもある。知る事は即ち価値となり 知らぬ事は抹殺するに等しい。

工事は来年平成25年6月30日迄となっている。6月30日が「何の日」か
知らない四者が多いが、「学生部の日」だ。正確には「結成記念日」であり、
学生部の日は8月31日である。今年55周年。夕張炭労問題、妙悟空著
人間革命、大阪事件…全てに該当する この時期は広布史の重要な佳節。
soka gakkai shizuoka aoi culture center 創価学会 静岡市北部新会館 予定地 静岡市葵区柳町3ー1,5 若松町107‐51 水道町123-2
施工主(代表)は正木壮年部長になっている。会館施設とは曲がり成りにも、
学会本部から、勿体無くも「御預かり」する物であり、決して「プレゼント」など
ではない。用途は礼拝所。宗教法人所有の公共物で 選挙活動や政党活動
には使えない。礼拝所とは 「ここは勤行・唱題をする所ですよ」 という意味だ。

壮年部長正木正明氏が最初に頭角を表すのは、昭和40年代 氏が学生時代
創価大学の「学費改定問題」の折、「物価上昇に鑑み、学費の値上げは仕方
無いが、学生に相談が無かった事は、建学の精神である学生自治に反する」
という 如何にも学生部的な逸話がある。しかも学費改定は後年度からであり、
在学中の学生には影響は無かったはず。後輩達のために ”無関心”を善しと
しない青年の気概であり、”建学の精神”に法った校風として継がれていった。

現行の静岡文化会館は、いわゆる”中心会館”に相当する。県庁所在地等は
葵区側だが、中心会館の機能は駿河区に残ることになるだろう。問題は運営
に当る創価班・牙城会だが…。運営も葵総区と駿河総区に完全に分割される。
創価学会 静岡葵文化会館 予定地 静岡市葵区柳町、若松町、水道町  静岡総県総静岡葵総区 
これが一総区ニ会館の清水文化会館(清水平和会館)と違うところ。旧静岡凱
旋圏では「壮年部創価班」を設け補充に当てたが、”王城会” の名称は使われ
なかった。その時の圏長は高田好浩(現:公明党静岡県議会議員)、副会長大
泉修一(現:総県総主事)、圏青年部長加納保(聖教新聞販売店・清水総区長)
の為体。圏は終焉を迎え葵・駿河の二総区体制となるが、会合(ほとんど選挙
関連)は合同で行われていた。明年から一総区一会館の体制での運営となる。

「汝須く一身の安堵を思わば 先ず四表の静謐を祷らん者か」とは 私の好きな
御文だが これが基本中の基本。「地域社会への貢献の城」の実現こそ使命だ。
創価学会 静岡葵文化会館 フードマーケットマム若松店、NOVAフジオイル、パチンコmaruhanマルハン水道町店
表側はスーパーやパチンコ屋もあるが 裏側はマンションや住宅街。近隣への
配慮が欠かせない。6月25日 「団地部の日」にも、その意義が縷々語られて
いる。無作の三身とはいえ、師の教えを厳として守るのが求道心というもの。

テーマ:創価学会・公明党 - ジャンル:政治・経済

Category :  ミリタリー
tag : 
ジョン・グレンが マーキュリー・アトラス6号で地球を周回してから50年。
合衆国の国家の威信を掛けた宇宙事業は民間委託され、特別に訓練を
受けていない普通の民間人でも (金が有れば)宇宙に行ける様になった。
ヴァージンギャラクティック社 スペースシップワン ホワイトナイトワン Virgin_Galactic  white-knight one  space-ship one
マーキュリーの飛行高度は150km~250kmと云われているが、ヴァージン・
ギャラクティック社
スペースシップ2は、高度110kmの熱圏内を飛行する
予定。NASAのXプレーンである X-15の到達高度が107kmなので、それら
に近い高度を飛行することになる。しかもアトラスは カプセル型のいわゆる
”使い捨て宇宙船” なのに対し、スペースシップ2は 再使用可能な往還型。
ヴァージンギャラクティック社 スペースシップワン ホワイトナイトワン Virgin_Galactic_ white-knight one  space-ship one
NASAが初期のXプレーンなどで研究を重ねた、リフティングボディのような
形状になる。アスペクト比の大きい細長い主翼は U2などと同じく高々度を
飛行するための物。長いビームを持つ双胴の機体の中央にスペースシップ
ワンを懸吊するための黒いパイロンがある。ターボファン2基を胴体に背負う。

高度100kmを宇宙と定義するアメリカでは、X‐15をスペースプレーン(宇宙
航空機)としている。高度記録をスペースシップ・ワンに破られたことになる。
X-15A.jpg
冷戦下での 軍事技術の開発のためとはいえ、こうした基礎研究が民間に
放出・転用され、大いに役立っているのはGPSなども同じ。いわゆる軍産複
合体の恩恵だが、合衆国では政財官が より高い次元でも結び付いている。

宇宙飛行士用の訓練機であるNF-104Aは、尾部のロケット・モーターの他
主翼が延長され、高度30,000m以上で姿勢制御ができる仕様になっている。
NF-104A.jpg
映画”ライトスタッフ”のラストシーンで、チャック・イェーガーが墜落事故を
起したのは本機の実話だ。 到達高度は スペースシップ・ワンの1/3以下
ではあるが、いまだにゴツい与圧服を着用していた。こうした技術の進歩は
決して一朝一夕のものでなく、資金や労力と 多大な犠牲払って得たものだ。

量産型らしきホワイトナイト2は、よりオーソドックスな形に変更されている。
2機の飛行機を繋げた様な翼中央に、スペースシャトルにも似たスペース
シップ2を、フェアリングで被った形で吊す。エンジンは翼の下に合計4基。
ヴァージンギャラクティック社 スペースシップ2 ホワイトナイト2 Virgin_Galactic_ white-knight two   space-ship two
或いは ”ワン” はアンサリ・エクスプライズへのプレゼンのために、敢えて
奇抜な形状にしたのかもしれない。”2” は、より実用的、または既存の部
品を流用して 手堅く作られたようにも見える。 スペースX・ドラゴンと違って、
ほほ個人、富豪や資産家相手の観光が目的の宇宙旅客機というところか。

欧米のスゴイところは、リーマン・ショックや通貨危機の真下でも、こうした
プロジェクトを坦々と実行出来ること。また、夢物語や絵空事のような計画
に、大枚を叩ける一見酔狂な金持ちがいること。世界は、まだまだ裕福だ。

テーマ:宇宙に関する話題 - ジャンル:ニュース

Category :  ミリタリー
tag : 
隣国と国境を接する大陸では、平時でも諜報活動は不可欠。さらにその
伝達の早さと信頼性を高めるため、各部局毎に独立した機関を持つ例も
少なくない。情報を多部署で共有すれば 漏洩される危険性も増すからだ。
ラインハルト・ゲーレン reinhard-gehlen ゲーレン機関
ラインハルト・ゲーレンは、陸軍参謀本部内の東方外国軍課の課長として
東部戦線で対ソ連の諜報・謀略活動に当たる。戦後、ヒムラーの所属した
国家保安本部スコルツェニー国防軍情報部が当然の如く解体された
後も、CIAの援助によってゲーレン機関として再編され 現在も連邦情報局
として存続する。戦中はソ連軍捕虜を諜報員や反共義勇兵に仕立てたり、
戦後、予算や権限の限られた中で、抑留から帰還したドイツ人捕虜からの
聞き取りや 共産圏の出版物を収集し読み解く等、地道かつ広範囲な活動
から齎される情報は、冷戦下のNATO諸国でも重用され その評価は高い。

諜報が、インフォメーションでなく、インテリジェンスと呼ばれる所以である。

アジテートとデマゴーグに長けたヒトラーは、常にその病理的な猜疑心から
内外の動勢に注視し適確な情報を渇望していた。また彼の卑屈な劣等感は、
有能な人材の発掘・登用にも有利に働き、機能的な組織機関も生み出した。
ただ、夢想家でナルシストの彼にとって、正確な情報は むしろ悲劇だった。

テーマ:国際政治 - ジャンル:政治・経済

プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード