火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
μ’s紅白出場オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!当然ですね。オリコンやアルバム
売り上げを考えれば。でも天下の国営企業NHKのこと。過去にけいおん!
がアレだけ社会現象になっても噂にも上らなかった。だからμ’sはスゴい!
「ラブライブ! School idol paradise」ベストアルバム第2弾『μ’s Best Album Best LoveLive! Collection II』「僕らは今のなかで」~BiBi「冬がくれた予感『ラブライブ! Solo Live! collection Memorial BOX II』紅白出場μ’s初出演大決定
紅白なんかフツーに見なくても やっぱウレしいものです。ネットじゃ大騒ぎ
でもテレビでは乃木坂ばっか。きっと乃木坂が後半で μ’sは早い時間でし
ょうがソレでイイ!初詣や元旦イベントもありますから。自分はたぶん仕事
場だからμ’sが終わったら例年通りカップの年越ソバ食って早々に寝よう!

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  イベント
tag : 
ミニ四駆って流行っているんだなァ。第一次が ガンプラの後くらいコロコロ
コミック「ダッシュ!四駆郎」世代か。最近流行りの実物大。実物って?でも
コレはスゴい!タミヤは量産して売るべきだ!海外の富豪で買う奴いるぞ!
タミヤフェア2015 Tamiya‐Fairツインメッセ静岡 北館/南館(静岡市駿河区)特大実車版ミニ四駆「1/1ミニ四駆実車化プロジェクト」エアロアバンテミニ四駆ワールドチャレンジ2015 1/32ミニ四駆REVシリーズAERO AVANTE(AR CHASSIS)『ダッシュ!四駆郎』月刊コロコロコミック日ノ丸四駆郎
スーパーカー・ブームや「サーキットの狼」は ちょっと記憶が曖昧だが我々
の代は 「よろしくメカドック」からホンモノに行ってしまった者達。実動なのか
ハリボテ(でもイイ!)かスペックが気になるが水平対向1.6ℓと表記があっ
た。どうやら初期インプレッサのエンジンで実走可能らしい。ミニ四駆のバン
パーが巨大で凶悪だが本体はコンパクト。「田宮模型、自動車参入!」とか
東スポなら書きそう。でも海外ではそんなベンチャーが案外成功してしまう。
タミヤフェア2015 Tamiya‐Fairツインメッセ静岡 1/48デ・ハビランド モスキートde Havilland DH.98 Mosquito戦闘爆撃機型 Australian
新製品1/48デハビランド・モスキート戦闘爆撃機。先々週自衛隊広報館で
ジェット練習機バンパイアT55を見てきたばかりで感動も一入。実機は木製
だが 南方仕様は熱反射のため銀塗装がされていた。映画でも有名。キット
はエンジンや操縦席周りも精密に出来ていてコクピット等に見入ってしまう。
タミヤフェア2015 Tamiya‐Fairツインメッセ静岡 1/350日本海軍駆逐艦 陽炎Japanese destroyer Kagerō (1938)Empire of Japan
「やっと会えた!陽炎よ。よろしくねっ!」 … いや!違う!1/350帝国海軍
駆逐艦「陽炎」…ググるな!コレが陽炎だ!空母や戦艦ならいざ知らずウォ
ーターラインの駆逐艦や潜水艦は食玩並みに小さい。やはりこのくらい大き
さが欲しい。おかげで魚雷発射管や二連装砲もバッチリ。「サーンキュッ!」
タミヤフェア2015 Tamiya‐Fairツインメッセ静岡 タミヤ1/700ウォーターライン海上自衛隊 輸送艦LST-4001おおすみ LST‐4002しもきた 第1輸送隊 (LST‐4003くにさき)
国内外で頻発する自然災害に対し救難や物資輸送を行う海上自衛隊輸送
艦隊の輸送艦おおすみ級、「おおすみ」と「しもきた」。因みに三番艦は「くに
さき」。中国韓国のように他国を威嚇し侵略するためでなく 人命救助のため
活躍する海自護衛艦は我が国の誇り。プラモも作れるし日本人で良かった!
タミヤフェア2015 Tamiya‐Fairツインメッセ静岡 イタレリ(Italeri)BMP‐1歩兵戦闘車БМП-186式歩兵戦闘車(WZ-501/ZBD-86)Боевая Машина Пехотыالجمهورية العراقيةالجمهورية العربية السورية
ミリタリーは出尽くした感もあるがコレはイタレリ製。BMP‐1とはさすがイタ
レリ。フィギュアが居ないが仮に付けるとAK‐47とかRPG‐7とか危い…否、
こういう時だからコレだ!”Aux armes, citoyens” 「武器を取れ 市民らよ!」
タミヤフェア2015 Tamiya‐Fairツインメッセ静岡 LAND_CRUISER70‎ランドクルーザーFJ70LVrallye Paris-Dakar パリ-ダカール・ラリー(パリダカ)
89年パリダカール・ラリーでタミヤスポンサー、ディーゼルクラス優勝車の
ランドクルーザー70。こういうマシンを多数持っているのも流石タミヤ。この
翌年 私も初めての海外旅行にパリダカールを見学した。「私にできるのは、
“冒険の扉”を示すこと。…扉を開くのは君だ。望むなら連れて行こう」という
T・サビーヌの言葉に心を討たれた。だから応援する。ガンバレ!フランス!

テーマ:プラモ・模型 - ジャンル:サブカル

Category :  ミリタリー
tag : 
2015年もあと二ヶ月。 「一年が早いですね~」などとよく聞く。急がない
とアノ世も近い。富士山コスプレ世界大会を楽しみにしていた友人が病欠
でポシャ。急遽予定変更。五郎丸選手も家康君もスルーして浜松へ走る。

浜松名物といえば航空祭「エア・フェスタ浜松」!一機100億円以上もする
スーパーマシンを間近で堪能できる!それが入場無料!しかも今 戦車や
艦隊に押され「空」は穴場。だから雨でもF‐15Jはアフターバーナー全開!
マクダネル・ダグラス(ボーイング)F-15J/DJF-15C/D小松基地Komatsu Airbase第6航空団 第303飛行隊 浜松基地JASDF航空自衛隊 航空教育集団 エア・フェスタ浜松2015
ミストで視界が悪いが雲が低く轟音が響く。湿気が凝結したコントレールを
引いて機動飛行するF‐15は小松基地所属…とのアナウンス。そのF‐15
浜松まで200kmを 所要時間15分!
で飛んで来た云々と。パイロットは日本海側の小松基地に帰って余裕の昼
飯か。否、小松はスクランブルの多いホットポイント。お仕事ご苦労様です。
PAC‐3”Patriot Advanced Capability”MIM-104 パトリオット(MIM-104 Patriot)発射機(Launching Station, LS)M901 AN/MPQ-53フェーズドアレイレーダー 弾道ミサイル防衛(BMD)地対空誘導弾ペトリオット高射教導隊
見た目はやや地味で見過ごしてしまいそうだがTVニュースなどでよく見聞
きするPAC‐3(パトリオット・アドバンスド・キャパビリティ)は いわゆる弾道
ミサイル防衛システムの一翼。奥にレーダー。中央の発射機がパトリオット
・ミサイル本体。弾道ミサイル破壊措置命令が出ると所定各地へ出動する。
ボーイングE-767早期警戒管制機ノースロップ・グラマンE-2Cホークアイ(AWACS)J-WACS第601飛行隊(三沢基地)、第603飛行隊(那覇基地)AEWC浜松基地JASDF航空自衛隊エア・フェスタ浜松2015
懐しいE‐2Cホークアイと展示飛行中の最新型E‐767。90年代に対米貿
易摩擦の解消のため非常に高価な買い物をさせられたが同時期の通貨危
機の影響で日本以外採用国が無く世界に4機だけのAWACS。当然のこと
ながら高度な探知能力を持ち 我が国の領土領海を狙う敵国に目を光らす。
川崎T‐4中等練習機ブルーインパルス浜松基地:第1航空団 - 第31教育飛行隊・第32教育飛行隊、第1術科学校(整備教育用)青空少女隊JASDF航空自衛隊エア・フェスタ浜松2015志都呂幼稚園
カワサキT‐4練習機の基地でもあるため ブルーインパルスや整備教育用
など多数の機体が展示されていて楽しい。「志都呂幼稚園」の増槽には思
わず失笑。園児諸君が塗ってくれたのだろう。元々軽攻撃機でもあったが
その任は攻撃ヘリに託され 汎用性の高いT‐4は訓練やイベントで大活躍。
Mitsubishi F-2Viper Zero三菱重工業「FS-X」戦闘爆撃(攻撃)機マルチロール機Japan Air Self-Defense Force支援戦闘機93式空対艦誘導弾三沢基地第3航空団 第3飛行隊・第8飛行隊築城基地第8航空団第6飛行隊松島基地第4航空団 第21飛行隊岐阜基地飛行開発実験団(XF-2)浜松基地第1術科学校
” F‐16J ”などと揶揄されたF‐2も日の丸が見慣れてきた。グレー系の地
味な塗色が多い海外のF‐16に比べ ブルーの迷彩が美しい。ハープーン
の発展型である93式空対艦誘導弾と合わせて中国海軍に睨みを利かす。
川崎重工業P‐1対潜哨戒機海上自衛隊P-3C防衛省技術研究本部次期哨戒機P-X C-X次期輸送機(XC-2)-2J対潜哨戒機 新明和工業PS-1飛行艇P-8A
普通の民間機に見えてしまう川崎P‐1対潜哨戒機は純国産最新鋭。その
担うべき使命はF‐15よりも大きいと云える。日本近海から南方洋に跳梁す
る中国潜水艦隊の排除と共に 我が国の進んだ技術を欲する諸外国に売り
込みも図られる。救難飛行艇と共にアジアの平和と安全に大いに寄与する。
シコルスキーUH-60J航空救難団ブラックホーク救難ヘリコプター三菱重工業ライセンス生産U-125A航空自衛隊Air Rescue Squadron海上自衛隊
浜松基地救難航空隊の救難訓練実演。救難捜索機U‐125が要救助者を
発見すると救助物資を投下。被災者を直撃するんじゃないかと心配になるく
らいに落下。その後UH‐60到着まで上空を旋回。UH‐60から救難員が降
下しストレッチャーをヘリに引き上げる。リアル・サンダーバードは感動モノ。
VADS(Vulcan Air Defense System)対空機関砲VADS-1改(M167派生型)20mm機関砲バルカン砲
「このバルカン砲で中国のポンコツ戦闘機なんか蜂の巣ですヨ!」ではなく
20mm砲弾×100発を2秒間で発射できる(!)と説明してくれている。大きな
基地なので正面装備から防空火器・救難・整備機材など様々な装備があり
それらを自衛官殿が丁寧に説明してくれて聞き入ってしまう。自然災害でも
戦争でも此の基地周辺は日本一安全に違いない!と納得…いいなァ浜松。

テーマ:航空祭 - ジャンル:趣味・実用

Category :  痛車
tag : 
ラブライブのファンは ”ラブライバー” なのに アイカツ!のファンがなんで
”アイカツおじさん” なんだ? まあ俺は確かにオジサンだが痛Gのアイカツ
痛車のオーナー様には若い人も多かった。痛車乗りと真性オタは雰囲気が
何か違う。ココはハロウィーン会場ってこともあってクソオタは俺達くらいだ。
SUZUKI GSX750Sアイカツカタナaikatsu katanaいちご&あかり第1回ゆがわらHALLOWEEN 2015コスプレ仮装レイヤー痛G秋葉原UDXアイカツ痛車アイカツ痛バイクアイカツ清原「ゆがつう」湯河原町商工会ゆがわらハロウィン箱根アイカツスターズ!(Aikatsu Stars!)すんぷコスプレ広場
取材スペース確保のためバイクを移動したら痛Gお台場でアワード受賞の
アルペジオ・Ninja氏の隣りに投錨となる。私はと言えばラブライブ痛バイク
に対抗しアイカツ仕様に変更。今回 湯河原ハロウィン用に改修。アイカツ!
は例年10月が年度変りで去年は痛G目前にヒロインが交代。アイマス同様
アーケードメインのアイカツは 新キャラがポケモン並みに増えて忙しい。昔
からバンダイ×サンライズのロボットアニメは主人公メカの途中交代が定石。

伊豆西海岸はツーリング向きの御土地柄。痛バイだけでなくフツーのライ
ダーやハーレー会さんも御招待された。威風堂々出撃するハーレー軍団。
熱海ハーレー会 harley-davidson.asia 関東ハーレークラブ安全祈願祝典パレード第1回ゆがわらHALLOWEEN 2015×湯ったり通りんぐ「ゆがつう」 - 湯河原町商工会ゆがわらハロウィン実行委員会(神奈川県湯河原)2015年10月30日(金)~31日(土)湯河原町民グラウンド
巷のアメリカン暴走族とは別次元の貫禄のパレード走行。このイベント実に
幅広いジャンルに御呼びが掛かっている様子。革ジャンもコスプレも一同に
会しての安全祈願祭。ネットや雑誌を使った一般の募集だけではこういう集
まり方はしない。呼び水となる人伝が必要だ。主催様の人望の成せる技か。
ゆがわらHALLOWEEN LoveLive!ラブライブ! School idol project 痛INAZUMA アイドルマスターシンデレラガールズTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS(デレマス)CBR900RR 蒼き鋼のアルペジオARPEGGIO OF BLUE STEEL Ars Nova Cadenza カワサキニンジャ
アルペジオ・ニンジャ氏の後部モニターは劇場版第1部を絶賛上映中。その
前の本気モードのCBRはデレマス仕様。この皆さんのアイテムやツールの
装備が凄く参考になる。パクろう。更に沿道に手を振るサービス精神と余裕。
第1回ゆがわらHALLOWEENコスプレ仮装レイヤー痛Gバイクブロス痛車・痛単車(痛バイク)痛チャリ 2015湯ったり通りんぐ「ゆがつう」 湯河原町商工会ゆがわらハロウィン実行委員会神奈川県湯河原町温泉観光協会ホテル旅館2015年10月30日(前夜祭)31日町民体育館SUZUKI INAZUMA400 YAMAHA T‐MAX500
各角に案内の方がコースを指示。何げに楽しそう。沿道は家族連れ多数。
「あ!アイカツ!」と度々幼女先輩の声援。こんなの初めて!ウレP(^^♪!
SUZUKI スズキ TL1000S GSX1300Rハヤブサ イナズマ400(1200) GSX400FS 鈴菌 アイカツカタナ aikatsu katana GSX750S 第1回ゆがわらHALLOWEEN 2015コスプレ仮装レイヤー痛車アイカツ痛バイク湯ったり通りんぐ「ゆがつう」 湯河原町商工会ゆがわらハロウィン実行委員会
「スズキのバイクだけ(!)集めて記念撮影しましょう」…という御提案を戴き
快諾。マシンを並べる…なんかスゴいぞ。はっきり言って自虐(自爆)ネタだ
がコレがホンダやヤマハじゃ意味が弱い。こういうのも有り。勉強になります。
カワサキKawasakiバリオスII BALIUS ZX250CE スズキGSX250FX SUZUKI GSX750Sアイカツカタナaikatsu katana第1回ゆがわらHALLOWEEN 2015コスプレ仮装レイヤー痛G秋葉原UDXアイカツ痛車アイカツ痛バイク湯ったり通りんぐ「ゆがつう」 湯河原町商工会ゆがわらハロウィン実行委員会
怪しいスモーク・ディスチャージャーを実装したバリオスⅡ氏。後ろでカメラ
を構える方が居るので毒ではなさそう…だが環境や性能でなくパフォーマ
ンスが尊ばれる世界。こういう役に立たないスーパーウェポン 私も大好き!
NSR250初音ミク痛バイクHatsune Miku SUZUKI GSX750Sアイカツカタナaikatsu katana 第1回ゆがわらHALLOWEENコスプレ仮装レイヤー痛G2015湯ったり通りんぐ「ゆがつう」 湯河原町商工会ゆがわらハロウィン実行委員会2015年10月30日(前夜祭)31日町民体育館
80’sオジサンは夜戦に備えて現地改造に勤しむ。「俺の嫁」に穴を開けたく
ないばかりに固定していないテールカウルにLED電飾を実装中。タンクには
今日の善き日のために私が自作した大量の痛ステッカー。実は気に入った?
第1回ゆがわらHALLOWEEN 2015×湯ったり通りんぐ「ゆがつう」 - 湯河原町商工会ゆがわらハロウィン実行委員会(神奈川県湯河原)2015年10月30日(金)前夜祭~31日(土)湯河原町民グラウンド コスプレ仮装イベントレイヤーLED電飾イルミネーション(illumination)電球 発光ダイオード 光ケーブルナイトパフォーマンス
”When the night has come. And the land is dark.”…ワイルド・スピードの1シ
ーン風ですごくキレイ。痛ライダー諸兄にLEDの配線など御伝授いただき
有り難きシアワセ。夜間走行の安全にもなりそうでコレは是非マネしたい。

テーマ:アイカツ! - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  イベント
tag : 
サークル名「あんだぁ☆びれっじ:KANERU-S」氏は今年末の冬コミ(コミケ
89)にも出展!だそうだ!というプロパガンダ。たぶん私もお手伝いに行く。
埼玉県川口駅前市民ホール川口1丁目1−1 フレンディア複合施設キュポ・ラ4階多目的ホールJR京浜東北線川口駅2015年ふたけっと11.5あんだぁびれっじ(KANERU-S)氏&RED‐WINGS(魔輝屋)氏 ふたなり中心・女装・男装・TS同人誌即売会 「ふたけっと11.5」サークル参加#hutaket
大田区産業プラザPiOから なぜかサイタマに疎開した 「ふたけっと11.5」に
午後からダラダラと駆け付けた。通称痴漢電車埼京線から京浜東北に乗り
換えれば間違い様もなくアクセスは極めて良好。…ていうか此処「川口」は
就職して直ぐに転勤になって一年半ほど住んでいた。つまり私は埼玉県人
の前科がある御尋ね者。駅東口のこの辺りは客の少ないパチンコ屋と舗装
していない駐車場だった記憶がある。辿り着く頃には既に撤収作業の最中。
2015年ふたけっと11.5あんだぁびれっじ(KANERU-S)氏&RED‐WINGS(魔輝屋)氏サークル参加ふたなり中心・女装・男装・TS同人誌即売会 「ふたけっと11.5」埼玉県川口駅前市民ホール川口1丁目1−1 フレンディア複合施設キュポ・ラ4階JR京浜東北線川口駅 とらのあな メロンブックス Comic Market tokyo japan #hutaket
途中で口を開けてしまってはたいへんマズいブツなので入念な梱包作業に
勤しむKANERU-S氏とRED‐WINGS氏の両雄。この後KANERU-S氏の意
見具申によりPSPパーツの探索のため秋葉原へ。呆れたことに私はココ20
数年の間 アキバに入ったことが無い。つまり「オタクの聖地」初登頂となる。
UTX学院UTX学園UTX高校ラブライブ!スクールアイドルA-RISE綺羅ツバサ 統堂英玲奈優木あんじゅ ”Private Wars”秋葉原UDX(Akihabara Urban Development X )東京アニメセンター音ノ木坂学院秋葉原・神田・神保町秋葉原クロスフィールド
20年くらい前…私が働いていた頃の秋葉原は電気街つまり近未来の荒廃
した街のような胡散臭いが居心地が良い所だったが様変り。このビルは…
音ノ木坂のライバル校… UTX学院!
A-RISEに会えるゾ! … と思わぬ聖地巡礼に胸が熱くなる。なるほど。ここに
ランドマークがあるのは強み。だが属性が違う両雄は然程関心も無く素通り。
あんだあびれっじ(KANERU-S)氏&RED‐WINGS(魔輝屋)氏あきばおー1号店メロンブックスソフトランドぽち1号CLUB SEGA石丸電気駅前店ラオックス ウオッチ&カメラ館ソフマップ本店AMUSEMENTイエローサブマリンG-SHOPメイドカフェ・居酒屋ゲーマーズ秋葉原店
田舎のアナログな物書きの私にはさっぱりわからないが 汎用アダプターを
探し秋葉を歩く両雄。名物のメイドさんを見ても何とも思わないのは3人とも
同じ。どちらかというとメカミリ&ロボ世代。そんな私が個人的に気になった…
KOTOBUKIYA コトブキヤ FRAME ARMS GIRL フレームアームズ・ガール
コトブキヤ看板。明らかに島田フミカネ氏の作。昨今のブームの火付け役
にして現在進行形の功労者。スカイガールズからすでに10年近くも経って
いるが氏の路線は変わっていない。とらのあなやアニメイトは静岡にもある
がこんな看板を正面装備できるのはさすが秋葉原。ゲーキャラかフィグマ?
あんだあびれっじ(KANERU-S)氏&RED‐WINGS(魔輝屋)氏あきばおーメロンブックスソフトランドぽち1号CLUB SEGA石丸電気駅前店ラオックス ウオッチ&カメラ館ソフマップ本店AMUSEMENTイエローサブマリンG-SHOPメイドカフェ・居酒屋ゲーマーズ秋葉原店
使えそうな部品を探す両雄。こういう雑然とした裏街に勇者のレアアイテム
は眠っている。無事スペックの近いパーツを発見。「すごいゾ!ガンダムの
性能は数倍に跳ね上がる…地球連邦軍!バンザ~イ!」 この後UDXに
戻って夕食場所を探しながら痛車やCMで有名なUDX地下駐車場を探険。
秋葉原UDX駐車場(Akihabara Urban Development X )二輪駐輪場UDX東京アニメセンター秋葉原クロスフィールド
二輪用駐車場は余裕がある。コレは使える。UDXのフードコートは予想通り
イイ御値段。少々歩いて夕食を取って解散。KANERU-S氏は 明日モーター
ショー見学のためRED‐WINGS氏の基地に同伴。私は実は四輪。渋滞に飽
き駒沢のコインパーキングに放り込んだので地下鉄半蔵門線で帰路に付く。

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  イベント
tag : 
Aqoursのデビューシングル「君の心は輝いてるかい?」がリリースされた
ゾ!超人機メタルダーみたいだが静岡県(特に東部の人)は爆買いしよう!
NSR250初音ミク痛バイクHatsune Miku第1回ゆがわらHALLOWEENコスプレ仮装レイヤー痛Gバイクブロス痛車・痛単車(痛バイク)痛チャリ 2015湯ったり通りんぐ「ゆがつう」 湯河原町商工会ゆがわらハロウィン実行委員会神奈川県湯河原町温泉観光協会ホテル旅館2015年10月30日(前夜祭)31日町民体育館伊豆箱根ツーリング
真ん中のバリバリマシン風オジサンも実はミクオタ。今日はラブライバーと
ミクと提督が圧倒的。しかも此方の痛バイク軍団は箱根を一回りし後ココに
参集。一部ご宿泊の方もいたらしい。泊る処には困らない。この後パレード。
NSR250初音ミク痛バイクHatsune Mikuボーカロイド艦これラブライブ痛Gふぇすた痛車・痛単車(痛バイク)痛チャリ第1回ゆがわらHALLOWEEN 2015×湯ったり通りんぐ「ゆがつう」 - 湯河原町商工会ゆがわらハロウィン実行委員会(所在地:神奈川県湯河原)2015年10月31日(土)湯河原町民グラウンド町民体育館
T氏の初音ミクNSRが↑ここ。イベントのアピールを兼ねパレードランに出撃
するところ。交通規制こそ無いが 地元の皆様の理解あっての事。ちなみに
我々の前方にはハーレー会や一般ライダーの皆さん。後続は四輪痛車組
が追跡。運営を兼ねたレイヤーさんが案内してくれるのでハグれても安心。
kawasaki ZX-12Rニンジャninja痛バイクHatsune Miku初音未來VOCALOID하츠네미쿠痛Gふぇすた第1回ゆがわらHALLOWEEN 2015×湯ったり通りんぐ「ゆがつう」 - 湯河原町商工会ゆがわらハロウィン実行委員会(神奈川県湯河原)2015年10月30日(金)~31日(土)湯河原町民グラウンド町民体育館 コスプレ仮装イベント運営レイヤーさん
ジョーカーのコスプレがT氏のレース関係のお友達。股がっている方はプロ
のレイヤーかと思ったら役員さんらしい。公式にも出ていらっしゃる。我々は
場内で食べ歩き。屋台を徹底的に食い荒らす。「いやぁ~食った食った!」
ラブライブLove-Live初音ミクHatsune Mikuボーカロイド艦これラブライバー痛Gふぇすた痛車・痛単車(痛バイク)痛チャリ第1回ゆがわらHALLOWEEN 2015×湯ったり通りんぐ「ゆがつう」 - 湯河原町商工会ゆがわらハロウィン実行委員会(所在地:神奈川県湯河原)2015年10月31日(土)湯河原町民グラウンド町民体育館
子供にお菓子を配る痛車乗りの方。…しまった忘れてた。ハロウィーンって
子供のお祭り。これが本来の姿。こういう部分も見習わねば。元々夜のお祭
りなので前夜祭からこの日の夜も痛車軍団もナイトパフォーマンスに威力。
第1回ゆがわらHALLOWEEN 2015×湯ったり通りんぐ「ゆがつう」 - 湯河原町商工会ゆがわらハロウィン実行委員会(神奈川県湯河原)2015年10月30日(金)前夜祭~31日(土)湯河原町民グラウンド町民体育館 コスプレ仮装イベントレイヤーナイトパフォーマンス
モニターのアニメに見入ってるお子様もいたり評価も良さそう。最近の音響
機材は音質が良く大音響でなくても聞こえるし会話もできる。イベント運営も
手際が宜しく たいへん居心地が良かったし何より食材が良く飽きない。来年
も来たいと思った。夏祭りを大きくしたような感じだがこんなハロウィーンも悪
くない。渋谷スクランブルでバカ騒ぎするレイヤー共は子供の菓子でも配れ。

テーマ:伊豆半島周辺 - ジャンル:地域情報

プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード