火薬御飯

Category :  イベント
tag : 
「しずチカ」…って紛らわしい名前だナ。地元の人間もよく知らないがしず
チカ
はJR静岡駅北側の地下にある 物産コーナーみたいな所だ。駅北口
のサブウェイ(珈琲屋)前の吹き抜けをエスカで降るとホール右カドにある。
「しずチカ×ハルチカ」展「ハルチカ~ハルタとチカは青春する~」静岡駅北口地下しずチカ情報ポケット 葵タワー「魔法つかいプリキュア 無彩限のファントム・ワールド この素晴らしい世界に祝福をkonosuba NORN9 アクティヴレイド 少女たちは荒野を目指す 僕だけがいない街(僕街)暗殺教室 2期 ディバインゲート 霊剣山 GATE 炎龍編 暦物語 創価学会清水平和会館
しまった!D高校生どもがタムろってやがる!南校か?学校行け!いや放
課後なんだな。南校はラグビー名門。ポイント高ぇ。それに引き換え オジサ
ンの卒業校なんて去年校名が変わってしかもサッカー落ち目。だから頼む!
エスパルスチカちゃん雇いなさい!
日本中ドコの球団でもヤっていることだが静岡では難い。タミヤがガルパン
のスポンサーになるくらい有り得ないこと。サッカーに興味ないが コラボが
できたら一度くらい日本平に行ってやるか?動機が不順でも結果オーライ。
「しずチカ×ハルチカ」展「ハルチカ~ハルタとチカは青春する~」静岡駅北口地下しずチカ情報ポケット 葵タワー「魔法つかいプリキュア 無彩限のファントム・ワールド この素晴らしい世界に祝福をkonosuba NORN9 アクティヴレイド 少女たちは荒野を目指す 僕だけがいない街(僕街)暗殺教室 2期 ディバインゲート 霊剣山 GATE 炎龍編 暦物語日本茶カフェ「喫茶一茶」
隣が日本茶カフェのため緑茶の香りがする。これも私の実家の臭いなので
ある意味で田舎臭。P.A.Works作品は全般に地方色があって 登場人物も
素朴でやや地味。原作とどの程度違うかわからないが このヒロインの見た
目と対照的に雑で粗野な風がリアルで宜しい。名前も田舎臭いっていうか…
私のリアル妹(オバサン)と同じ名前!
で余計ドン臭く 個人的には唯一のマイナスポイント。そういえばラブライブ・
サンシャイン
の主人公も同じ (呼びたくない。現実が浮かぶ…)で どうやら
静岡に多い定番田舎女子の名らしい。お話は一話完結でミステリーの質も
高くオチは基本ハッピーエンド。エロは皆無で他人様にも堂々と勧められる。

テーマ:ハルチカ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/1014-206b66e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード