火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
アイカツスターズ!は続編じゃない。前作アイカツ! とは全く別モノと思って
見ないとハズしそう。同じシリーズでもユニコーンとオルフェンズくらい違う。
アイカツスターズ! 第1話 「ゆめのはじまり」Aikatsu!偶像活動!偶像學園 아이 엠 스타 ! happy- birthdayАйкацу!aikatsustars虹野ゆめ 富田美憂 桜庭ローラ 朝井彩加 七倉小春 山口愛 早乙女あこ 村上奈津実 四ツ星学園”S4”白鳥ひめ 津田美波 如月ツバサ 諸星すみれ 二階堂ゆず 田所あずさ 香澄夜空 大橋彩香
前作が神すぎたので粗ばかり目立ちそうだがアイカツシステムがほぼ同じ
以外は設定などもまだよくワカラナイ。とりあえず四ツ星学園…制服がダサ
いと思う。S4はユニットなのか各組トップのグループなのかまだ不明。だい
たいヒロイン自体に不明なところが多いがたぶんライバルのローラちゃんの
ほうが人気出そう。ヒロインにありがちなキュート属性は クールやダーク系
ほど目立たずステージでちょっと弱い気がする。少し様子を見るしかないか。

テーマ:アイカツスターズ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/1017-87ca1399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード