火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
第11話…「らき☆すた」を観ていたら「クラナド」が始まった!って感じ。
up↑down↓を露骨に狙っているみたいで…こういう展開好きじゃない。
…結局そういう"反響"を狙っているのか? マインドコントロールだ。

最終回は致し方ないネ。1クールだし。
これだけ人気あれば「2期」もあるだろうが、京アニさんは大忙し…
ハルヒも2年待たされたから…どーだろ? たしかに「ピンチ!」だ。

↓気持はわかるが、怒ってもしょーがない…。


番外編…って、OVAの分を転用したんじゃね?
どっちにしろハンパない人気。ガンバレ京アニ!


アニメロミックスけいおん


テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/102-207a1a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード