火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
アイカツが終わってしまったのでコレでガマンするつもりだったが…超天然
(元)お嬢様パープル姫髪すみれちゃん似の葉子様カワえ杉!絶チル破壊
の女王似が筆頭ヒロインのようだが…もうEPは全てすみれちゃん回でイイ!
三者三葉Sansha Sanyō『まんがタイムきららキャラット』小田切双葉 葉山照 Nishikawa(西川葉子 Nishikawa Yōko)CV和久井優アイカツ!(氷上スミレ)『ステージに咲く氷の華』とりぷる♣ふぃーりんぐ(和久井優 金澤まい 今村彩夏)OPクローバー♣かくめーしょんEDぐーちょきパレード삼자삼엽
ウ…美し杉る! 鉄板キャラ…没落セレブという貧ぼっちゃま設定だが忠誠心
の塊(元)使用人がイイ味出してる。OPがレイズナーとか変なとこ凝ってるが
原作まんがタイムきららはコアなヒットを連発する恐るべき伏兵。空気系や
日常でも侮れないものがある。自分はただ葉子サマがすみれちゃんだから
見てるだけだが。アイカツ!が終わって(T_T) あかりちゃんは継続高校(;>_<;)
ひなきちゃんは調査兵団。すみれちゃんは…JKになって帰ってきてくれた!

テーマ:三者三葉 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/1026-e41628ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード