火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
熊巫女より此方を先に観る俺は正常だ。だが此処数回は葉子様の出番が少な
い。しかもサブキャラのはずのヒナギクの存在感が凄まじい。今回はさらにその
相方の近藤回。CVは今夏ブレイク必至だが強烈なKYキャラのギャップが凄い。

奇しくもタイトル通りサムネに釣られてしまったがコノMAD神杉!ラグストより長
い! クリエイター氏は創造神!こうして見るとスターライト学園の制服のほうが
(女児アニなのに)凶悪なのがワカる。中の人が すみれちゃんと被っていること
に気付いてない方もいるようだが女児アニよりキャラ付けが極端な分CVがポテ
ンシャルを解放してる好事例。アイカツ! ではダーク&セクシーキャラで CV本人
は歌ってなかったがOP/EDも神!てかCVの声質があまり変ってないのがイイ!

テーマ:三者三葉 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/1036-84cf8da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード