火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
MVX!…云々と以前書いたら 80'sメンバーの方からツッコミが入ったので
今回は自粛。今秋またあるし。全くバイクに乗らない方々にどう映るかワカラ
ないが少なくとも現役組から一定以上の評価があるから名作と言えると思う。
佐倉羽音CV上田麗奈ばくおん!!Bakuon!! 9話「しんにゅうせい!!!」 ばくおん!!(中野千雨)星を見る会バイク キャノンボール オートバイ 宇樽部キャンプ場8話「ふゆやすみ!!」7話「ぶんかさい!!」6話「じゅんび!!」5話「つーりんぐ!!」4話「おんせん!!」3話 「でびゅー!!」2話「がっこう!!」1話「にゅうぶ!!」
けいおん!!パクな部分も本作キャラが独自色を出して既に一人歩きを始めて
いると思う。特に空気になると思われたヒロイン。超天然というよりオツム弱い
子にしか見えないがアニメで歓声や擬音が入ると存在感を増した。ド素人の
不安や感動を容赦ない表現で口述する究極の営業ウーマンにしてホンダ党。
ばくおん!!Bakuon!! 9話「しんにゅうせい!!!」 ばくおん!!(中野千雨)レーカン!(天海響)アイカツ!(氷室朝美、森くるみ)星を見る会バイク キャノンボール オートバイ 宇樽部キャンプ場8話「ふゆやすみ!!」7話「ぶんかさい!!」6話「じゅんび!!」5話「つーりんぐ!!」4話「おんせん!!」3話 「でびゅー!!」2話「がっこう!!」1話「にゅうぶ!!」
今年は星見に行けるかな…など気になるシーズン。かなりナンセンスなネタ
を含めて コノ時期に現役も大いに触発しているに違いない。アニメのランキ
ング的にはオンライン仮想現実系が上位を占めるが本作はテーマが単一で
カテゴライズし易く同人向け。そういえば夏コミの原稿そろそろ決めないと…。

夏コミにばくおん!!が大挙出店する悪い予感。だがこれなら語り屋系バイク
乗りにでも幾らでも書けるネタがある。だから雑感からインプレまで何となく
想像が付く。在り来たりになりそうなだが単純に売れ筋。個人的には引いて
しまうが 書いて楽しくソレが売れて買って読んでも楽しいならソレは正しい。

テーマ:ばくおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/1038-a3bf8d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード