火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 

夏コミケ90サークル名あんだあ☆びれっじKANERU-S氏は8月14日㈰西
館 “も” ブロック−38b。例によってメカミリタリージャンル。少々気になるの
は近隣にT.M.Revolutionとかいうオタク芸能人が店を構えるらしいってこと。
とらのあな静岡店 あんだあ☆びれっじKANERU-S 夏コミ90カタログ 艦これ 夕立改二 かき氷 冷やし中華 おそ松さん NEW GAME! 食戟のソーマ 弐ノ皿 SERVAMP-サーヴァンプ-SHOW BY ROCK!!しょ〜と!!スカーレッドライダーゼクス タイムトラベル少女初恋モンスター ベルセルク ツキウタ。D.Gray-man HALLOW 七つの大罪 聖戦の予兆
いや混雑が心配だってこと。入場者は記録更新中だしお台場はフツーに暑
いし もう歳だし皆そろって靖国神社へ逝ってしまったら洒落にならん。因み
にクライアントのKANERU-S氏は今なぜか九州にいらっしゃるらしい。RED‐
WINGS氏が星見から無事帰還していればそろそろ原稿を送らなきゃならん。

私的には 書き出してしまえば字数オーバーまで書きまくれるのだがテーマ
の選定に少々悩んだ。両雄はバイク関連で来るものと思ったので合わせる
べきと最初は始めてみたが何となく腑に落ちない。ばくおん!の放送アフター
でタイムリーだが個人的には媚びたみたいで気に食わない。じゃあ 御当地
ネタは?…はっきり言ってツマらない。Blogで草案を下書きしてみたが結局
ミリタリーに戻した。やっぱ自分勝手でも感動できるモノをやらせてもらおう。

圧倒的じゃないか!ラブライブ・サンシャイン!いや…オレはラブライバー
じゃないが控え目に見ても今夏最強クオリティー ! ただSBSがあまんちゅ!
共々抑えてしまったことで他の地方局が逆に箝口令にならないか心配だ。
ラブライブ!サンシャイン!!あまんちゅ!Rewrite(リライト)ReLIFE(リライフ)レガリア アクティヴレイド-機動強襲室第八係 甘々と稲妻 RS計画-Rebirth Storage-アルスラーン戦記 風塵乱舞 アンジュ・ヴィエルジュ OZMAFIA!! orange クオリディア・コード この美術部には問題がある!魔装学園H×H
2.5次元は大音量と共に初音ミクと同じジャンルを占めることができるのが
強み。なんというのか…Aqoursという予定調和的オチが先に提示されてい
るのにココまでライフパス的にお話を引っぱれて感動できるのは凄い!もち
ろん聖地モノとしてクドくない演出やキャラ付けも見事だ。地元だけにド田舎
風情にも苦笑。元々地元で内浦って特攻隊基地とか物騒なイメージが強い。

それにしてもこのムダに前向きJKなヒロインはハルチカとも名前がいっしょ
だな。…ていうかウチの妹も同じなんだが なんか静岡のクソ田舎に多い名
前って感じで激しく田舎臭。幼馴染風の曜ちゃんが当初はセンターだったが
ここに来てヨハネ善子が上がってきた。私的には黒澤姉妹にも期待したい。

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


ウチは未だに方針が固まってませぬ。
それほど悩むお題ではないはずだったのに、はて……?
某トモさんの痛車イベ参加が失速しつつあるせいか(笑)
そちらはご当地ネタでも困らなさそうなのが羨ましいです。
2016/07/13 23:08URL  RED-WINGS #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/1045-84721753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード