火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
正直なところサッカーにあまり興味がない。母校の桜ヶ丘高校がまだ清水
商業と呼ばれていた頃に学校行事として応援に行ったていど。エスパルス
J2オチもTVで見て初めて知った。だが「弱いから応援ヤメた」的クソサポも
好きになれない。むしろクソがいなくなってくれたのはイイことかもしれない。
清水エスパルス×ハルチカ!「パルチカ~ハルタとチカはエスパルスを応援する~」ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜IAIスタジアム日本平サークル・Kサンクス限定「パルチカコラボチケット」販売♪SBS静岡新聞社テレビアニメ清水エスパルス(Shimizu S-Pulse)水戸ホーリーホックロアッソ熊本FC岐阜のうりんヴェルディ甘ブリ「アニ×サカ!!」アニメ×サッカー×地域!JリーグJ2
アニサカ!コラボだがコレはイイと思った。少なくとも「私」一人は見た。J2だ
ろうが弱小だろうが お客が喜べばイイわけで強くても人気の無いスポーツ
選手やチームは国内にいくらでもある。因みに ハルチカガルパンなんか
と比べられたら大ヒットとは言いがたいが甘ブリていどの甲斐性はあったと
思うしのうりんより般人の抵抗感も少ない。当り前だが今流行りのローカル
萌えキャラよりクオリティーも はるかに高い。こういう形振り構わぬ露骨な
努力が田舎の人間は案外とヘタだ。ところで日本平は今IAIっていうらしい。
清水エスパルス×ハルチカ!「パルチカ~ハルタとチカはエスパルスを応援する~」ハルチカ「アニサカ!!」アニメ×サッカー×地域 IAIスタジアム日本平サークル・Kサンクス限定「パルチカコラボチケット」販売♪SBS静岡新聞社「しずチカ」日本茶カフェ「喫茶 一茶」水戸ホーリーホックロアッソ熊本FC岐阜のうりんヴェルディ甘ブリ「アニ×サカ!!」JリーグJ2
場所的には一等地だと思うが何せ往来が激しい。しかも弊社事務所が入っ
た某葵タワービルの真下に当る。会社にはオタクであることを隠しているた
め あまり長居したくないが 隣の「お茶カフェ」でのんびり静岡茶でもすする
余裕も持ちたい。実はこの後 とらのあなに夏コミのカタログを物色に行った。

テーマ:清水エスパルス - ジャンル:スポーツ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/1048-3cf7ff27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード