火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
8月13日~ってコミケの前の日じゃないか。もちろん同時上映のアイカツ!
~ねらわれた魔法のアイカツ!カード~がメイン。未練タラタラだがなんか
このヒロイン,存在感が空気。明らかにローラのほうが濃い。アイカツ!3期が
サンライズからBNピクチャーズに移った時と同じ現象が起ってる気がする。
劇場版 アイカツスターズ AIKATSU☆STARS!同時上映:アイカツ!~ねらわれた魔法のアイカツ!カード~
フィギュアーツはあかりちゃんまで出るのか?一応ユリカ様と乙女ちゃんま
では発表されているが3期キャラはまだない。アイカツワゴンはドコに行って
しまったんだろう?ちゃおフェス2016はプリパラが前面でアイカツスターズ
はこれまた弱い。映画(同時上映)でも見ないと蝉といっしょに逝ってしまう。
アイカツアーケード フォトカツ 新イベント「思い出いっぱい!夏祭り!」開催 〜浴衣のアイカツ!フォトが初登場!!〜劇場版 アイカツスターズ AIKATSU☆STARS!同時上映 アイカツ!~ねらわれた魔法のアイカツ!カード~Pokemon GO - Pokémon GO - Niantic ポケストップ・ジム「ポケモンGO」
近所のイオンは旧型アーケードが撤去された後はカラのまま。世の愚民共
がポケモンGOとかいうクソゲーにハマって路頭を徘徊している隙に 賢者は
艦これアーケードと新型機を慣熟せんとす。幸いフォトカツは稼働中で新し
いイベントもある模様。あとはDVD特典とかに望みを繋ぐしかない。でない
と本当にラブライバーに(今更?)窶してしまう。でも痛車は此方で続けるゾ。

テーマ:アイカツ! - ジャンル:ゲーム

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/1054-9a998ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード