火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
朝から台風9号直撃の予報だったので 毛利の厳島合戦の如く映画に行く
ことにする。MOVIX清水ドリプラとシネシティザートのある新静岡CENOVA
はどちらも家から似たような距離だがシネシティのほうが開始時間がやや
遅かったので新静岡CENOVAへ。それでも開店前なので駅ELVから突入。
新静岡CENOVAセノバ映画館 シネシティザート [CINECITY ZART]劇場版アイカツスターズ 同時上映 アイカツ~ねらわれた魔法のアイカツ!カード~
なぜか意外と混んでいる。「不用意な外出は避け…」などとTVで言ってるわ
りには子供も多い。ポップコーンとドリンクをセットで注文するとアイカツスタ
ーズゆめちゃんの缶バッジがもらえるそうだが…オレは前作アイカツを見に
来ているのでPass!入場口は家族連れで行列だったが中に入ると皆ドリー
やポケモンの会場に行ってくれて助かる。当り前だがそっちは全く興味なし。
劇場版アイカツスターズ!(Aikatsu Stars!)データカードダス新静岡CENOVAセノバ映画館 シネシティザート [CINECITY ZART]ゴーストバスターズGhostbusters青空エール君の名は。後妻業の女ジャングル・ブック ファインディング・ドリー Finding Doryポケモン・ザ・ムービーXY&Z「ボルケニオンと機巧のマギアナ」
大空あかりちゃん久しぶりで感動…CVだけならガルパン(継続高校のアキ)
にも出てたがやっぱコッチがイイ。因みに前作アイカツのほうがイイがなぜ
かBNPはやたらと場面を端折るクセがあってダイジェスト風になってしまう
のが残念。前作アイカツを映画かOVAで続けてくれないかな。できればサ
ンライズ製作で。アイカツスターズ!は何となくアイマス的で内容もイマイチ。

テーマ:アイカツ! -アイドルカツドウ!- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/1060-911ee569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード