火薬御飯

Category :  イベント
tag : 
2016年「冬コミ」コミケ91サークル名「あんだぁ☆びれっじ」様は12月30日
(金)東館 “f”ブロック-41aだそうです ! メカ・ミリタリージャンルで主にバイ
クネタ。 お題は「アニメに出てくるバイク」との事。今回はサークルの趣旨に
沿って書くつもり。時期もイイのでテンション上げて取っ掛りたいと思います。
KANERU-Sあんだぁ☆びれっじ「アニメに出てくるバイク」ねらわれた魔法のアイカツ!カードaikatsu-stars東映映画コミックマーケット91 comiket.co.jp開催日2016年12月29日(木)~31日(土)カタログ企業ブースコミックマーケット一般参加者コミケットكوميكت코믹 마켓同人誌即賣會Tokyo Big Sight東京ビッグサイト
お題を戴いて最初に思い浮かんだ…いや今もコレしか頭にない映画。今年
の夏はコレと聖地巡礼だけで終わってしまった。因みにあかりちゃんはスタ
ーライト学園中等部で JCなので免許が取れません。某スターズでは劇中
劇がありませんがBNP版アイカツでは サンライズリスペクト風SFがよく出
てきました。クロスアンジュも同様のライドメカで往時を煽ってくれています。
クロスアンジュ 天使と龍の輪舞Cross Ange Rondo of Angel and Dragon第3話 ヴィルキス覚醒クロスアンジュ 水樹奈々Nana Mizuki公式サイト NANA PARTY アニメソング、J-POP、ロック、ダンス・ポップ、ゲーム
コックピットが 若しくは乗車姿勢がバイク風というのは ストラトス・フォーの
メテオスイーパーTSR-2(改)あたりからでしょうか。ここでは対Gのためとい
う設定ですが無論ヒロインに跨らせたいだけです。男は要りません。輪廻の
ラグランジェのオービッドも全天モニター+リニアシート。かなり進んだ設定
でした。バイク変形ロボットはサイズ的に無理があるのでコックピットだけで
もバイク風にしたい。往時のブームを生きたオッサン的な願望だと思います。
あまんちゅ!Amanchu!ピアッジオPiaggioベスパ (Vespa)ヴェスパ J.C.STAFF 第70回伊東温泉 按針祭 静岡県伊東市汐吹公園周辺伊東マリンタウン熱海市親水公園伊豆急行・伊豆東海バス・「いとう漁協富戸支所ダイビングサービス」
あまり書き出すと薄い本のネタバレになってしまいますが サークル趣旨で
はコアな路線を狙うとのことなので新らし目のところから。コミケ売り子参加
はコミケ”88”からで ブース周辺や同業の方の様子もだいぶわかってきま
した。それにしても半年ごとに怒涛の新刊発行。このサークルはすごいゾ。

テーマ:同人誌 - ジャンル:本・雑誌

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/1073-914e70c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード