火薬御飯

Category :  イベント
tag : 
若い頃の話だが 昔のオマワリは乱暴で 少しでも逆らおうものなら こッ酷く
お返しを貰った。だから追いかけられると…逃げた。パトカーを振り切ったこ
ともあったが 黒バイに追い付かれ酷い目にあったこともある。因みに2度ほ
ど手錠を掛けられ連行もされた。当り前だが…もうヤってません。歳だから。
静岡県/ふじのくに交通安全県民フェアCB1300白バイ静岡県警察ツインメッセ静岡 twinmesse SHIZUOKA 交通安全県民フェア開催 - 静岡県交通安全協会/キッズ・ファミリー]大道芸ワールドカップin静岡2106イベント・観光情報 静岡新聞SBSアットエス静岡産業支援センターsightseeing shizuoka japan
白バイは速いし交機もウデが良い。昔のCB750は切り返しが速いし VFR
750
は 音もなく背後に張り付かれた。FZ750の追い越し加速も凄かったと
思う。このCB1300って…どうなんでしょうね…重そう。倒れたら起せそうも
ない。それにこの白くてデカいカウルに半ヘル…ハイビームで近づいてきた
らマジェとかデカスク兄ちゃんと間違えて加速…また上納金を取られたなん
てこともあった。今まで払った反則金で歩道橋の一つくらい建っているかもし
れない。そんなこんなで若い頃は免許証の裏側はスタンプで真っ黒だった。
静岡県/ふじのくに交通安全県民フェア/ツインメッセ静岡 twinmesse SHIZUOKA 車両用信号機LED 歩行者用信号機 都道府県公安委員会大道芸ワールドカップin静岡交通事故防止歩道用防護柵ガードパイプ
毎日走っているとわかることだが交通ルールを一番守るのは(どう控えめに
見ても)子供。学校で教わった事は 漠然と守るからだ。大人になるに従って
要領を覚えて確信犯になる。だがコレならまだ「救い」がある。問題なのは規
範の薄いオバハンやボケ老人。確かに国土は狭いが 公共交通も道路行政
も さらに人権に至っては過剰なほど進んでいる国ゆえ 贅沢で高度な課題。
静岡県/ふじのくに交通安全県民フェア中日本ハイウェイ・パトロールカートヨタランドクルーザーTRJ150プラド(LAND CRUISER PRADO)SUV東名高速道路(NEXCO 中日本(中日本高速道路株式会社)第一東海自動車道)TOMEI EXPRESSWAY(TOMEI EXPWY)新東名高速道路(SHIN-TOMEI EXPRESSWAY)第二東海自動車道横浜名古屋線
家族連れが多いためドコで撮っても子供が写ってしまうが…周りは全部オ
マワリさんなので通報もクソもない。”ハイパト” というと我々の世代にはモ
デルガンのこと。ダーティー・ハリーがクイックローダーを使ったのでリボル
バーが流行った。ところでコレ現行プラドなんだナ。車に興味なくなってた。
第9回ふじのくに交通安全県民フェア|静岡スバル「愛サイト」静岡県警察ツインメッセ静岡 twinmesse SHIZUOKA 交通安全県民フェア開催 - 静岡県交通安全協会/キッズ・ファミリー]のイベント・観光情報 静岡新聞SBSアットエス静岡産業支援センターsightseeing shizuoka japan
表で特殊攻撃の訓練中。確かにスゴい技術だが個人的に こういうギミック
には懐疑的。それなら車体を小さくするとかペダルを重くするとか 物理的な
対策が先だと思う。視認性を高めるためには色は有彩色系がイイし多少騒
音も出ないと危ないので法制化…って昔から個人的にヤッてたことばっか。

テーマ:交通安全 - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/1076-2d046af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード