火薬御飯

Category :  イベント
tag : 
バイク関係で長年お世話になったAROC会長中村哲也氏が先立たれま
した。去年辺りから体調不良は伺っていたものの ご本人も既に全快した
かの様に見え 事実亡くなる数日前まで おそらくは病室にあってもmixiで
は何時もと変らぬ趣味などの書き込みをされ平然と振舞われていました。
中村哲也さん(てつ~あんさん)Kawasaki・ARオーナーズクラブAROC会長/Kawasaki・KRオーナーズグループKROG顧問カワサキKR-1S・RマツダAZ-1三菱ミニキャブ ホンダ スペイシー125ストライカー東京タワー
廿年来毎年恒例の元旦ツーリング&新年会の中止は予告されましたが大
事を取っての事と思っていました。彼は自分の病状など全く語っていません
でした。闘病中であっても平静を装ってツッパリ通してくれたものと察します。

それゆえ周りの者のショックは大きかったワケですが最後の最後まで我々
の世代の理想である「よく働き・よく遊ぶ」果報者の生き様を貫いてくれた真
に男らしい男であったと思います。時に辛辣な氏の言動に反感を抱く輩も多
かったと思いますが仕事は元より彼の私生活を見ればぐうの音も出ません。
2014年AROC恒例元旦ツーリング AR OWNERS CLUB ELIMINATOR KR250S 東京タワー
さながら「男の隠れ家」の持ち家までDIYでキレイにメンテされ 勿論自分で
イジる複数所有のクルマ(AZ-1・ミニキャブ)やバイク(KR-1・AR-50・スペ
イシーストライカー)は常にコンクールコンディション。無駄なインテリアもな
い整頓された室内のショーケースには80’sロボットのプラモが整然と並ぶ
趣味人のお手本のようなライフスタイル。創作系にも積極的で文だけでなく
絵も描ける。私にとっては同業者の先輩でもあり仕事の話などももっとした
かった矢先の悲報。同じ時代を駆け抜けた人生の師の御冥福を祈ります。
スポンサーサイト

テーマ:訃報 - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/1088-bf0150d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード