火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
ああぁぁぁ~虹野ゆめチャンがぁぁ~!そうだった…タイトルはドロップアウト。
うまるちゃんというよりドクロちゃんだな…電撃だし。 この頃女児アニCVの
直送が多い。亜人ちゃんイゼッタならCVの芸の幅だが コレは正に堕天。
ガヴリールドロップアウトGabriel DropOut가브릴 드롭아웃CV富田美憂アイカツスターズ!Aikatsu Stars!虹野ゆめ幼女戦記この素晴らしい世界に祝福を!2亜人ちゃんは語りたい政宗くんのリベンジSPIRITPACTセイレンCHAOS;CHILDクズの本懐ACCA13区監察課小林さんちのメイドラゴンAKIBA’S TRIP青の祓魔師2017冬アニメ
四つ星学園の夏服っぽいが1話前半で急展開。いちおう浜松聖地が謳われ
ているが降下地点が弁天島というだけで 巡礼に行くほどネタがない。ありき
たりな役名とダークな性格が電撃っぽい。最近多い凝った設定の感動の物
語とは対照的な短編ギャグ風が見ていて疲れない。画も淡白だが製作元は
シッカリ老舗なので放送延期とか崩壊の心配もない。こういうのが逆に貴重。

テーマ:ガヴリール ドロップアウト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/1098-280ec202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード