火薬御飯

Category :  四輪
tag : 
1985年の東京モーターショーで発表されたニッサンMID4。
クルマ好きのヤツらが、コレを見てかなり熱くなっていました。
MID4-01.jpg

今見ると 当時の流行のデザインをゴチャ混ぜにした様で
何か安っぽく見えてしまいますが、日産にしては かなり
ヤッてくれたと思います。↑画像はMrBikeからの拾いモノ。
MID4-02.jpg

 ↑同じくネットからの拾いモノ。外観だけでなく車内の
パッケージングが違う型が何台か試作されていた様です。
シルバーの車輌が後期型のように見えますが…
リアにVG搭載の4WD!MR2やNSXよりも、はるかに本気! 
市販されていたら、そうとう高価なクルマだったでしょうが、
バブル期だった事を考えれば、案外売れていたのでは?
スポンサーサイト

テーマ:ニッサン・日産 - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/11-b47d9f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード