火薬御飯

Category :  痛車
tag : 
ミーティングでもフリマでも、前夜までバタバタやっているのは
何時もの事。見学だけでエントリーするわけでもないのに…!。

でも「すっぴん」で行くのがそろそろ後ろめたくなってきた今日此の頃。
テーマもコンセプトもポリシーもなく、ヤフオクで買い漁った既製品を貼る。
katana.jpg
…まあまあ…じゃないか?(^^> オレにしては…。きれいに貼れた!

なんかもう夏休みの宿題(悪夢!)を八月の終わりにやっている気分。
昔彼女のクルマにスモークを徹夜で貼って、失敗したのを思い出した。
平面に単純な図柄を貼るだけなのに(しかも一枚)すっげぇ苦労した!

準備万端…ではないが体裁は整った?かな。

テーマ:痛車 - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/114-3ccabac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード