火薬御飯

Category :  痛車
tag : 
去年初めて行って、その台数の多さ(600台以上?)に驚きました。
で、今年も…今年は「何で山奥なの?」とか思っていたのですが、
これも行って観て納得。 行き届いてます、食事場所やトイレだとか
休憩できる所もある。前夜祭もあったそうです。こっちも行きたかった!
P1010590.jpg
運営のスタッフの方も増員されているようだし、食事のできる出店もありました。
飛騨牛カレー(500円)マジで旨かった!
去年は…日陰も無い灼熱の駐車場で自販機の缶ジュースも売り切れでしたネ。
運営も行き届いていたし、参加された方々も盛り上がってました!いやマジで!

スキー場の駐車場ですが、…あちこちに真新しいブラックマークが…何を?
P1010609.jpg
とにかく台数が多い!総勢800台以上とか。一日中楽しめました!

去年もお見受けした かなり大所帯のチームの方々。超盛り上がってます。
P1010095.jpg
なんかもう右○団体暴○族ドリフ○族を一度にやっているみたいで凄!

音響や電飾も凄まじいモノがありましたが、機材もスゴイことになってます。
P1010331.jpg
こればかりはナマでないと迫力が伝わりません。アニメの主題歌ですが…。

夏のスキー場によく似合うキャンピング・カー。こういう楽しみ方もありですな。
P1010021.jpg
前夜祭から参加した方も多かった様子。来年こそは一泊で堪能したいものです。

このイベントすごく楽しい!また更新します。オーナーに失礼の無い程度に!
スポンサーサイト

テーマ:痛フェス イベント - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/116-3100baa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード