火薬御飯

Category :  痛車
tag : 
痛車で定番といえば、リリカルなのはローゼン・メイデンらき☆すた等が
多い様に思う。自分が好きなのは勿論だろうが 素材が多いに越した事はない。
だから、いくら「好きだ!」と言っても題材が少ないテーマで造り込んでいくその
苦労たるや並大抵ではないと思う。手間も金もアタマも使わねばならない。

スミマセン、最初ギャラクシーエンジェル だと思ってました。「けよりな」です。
P1010168.jpg
絵だけでなくロゴもグラフィックも凝ってます。”遠州”って描かれています。

これも凄す!あかね色に染まる坂!しかもメインキャラでなく謎の多いナゴミン。
P1010621.jpg
ゲーム版ではキーパーソンらしいです。車両もイイ!自分もAW11だったので。

こ、これは…マリみてだッ! 夏コミで(表紙にダマされて)同人を買いました。
P1010522.jpg
そう、実は内容よく知りません。でも4シーズンもやってる大人気ぶり!

シャナはここではよく見掛けた気がするが、ゼロの使い魔は以外と少ない。
それにしても…この車両↓去年もお見受けしたが更なる進化!お見事!!
P1010686.jpg
もっとスゴイのは、隣りに同じセリカがさらに2台(シャナ、ハヤテのごとく)が
控えており、くぎゅの三連星になっている!掟破りの異常増殖!
その反対側のいらっしゃる ハヤテのごとく!ナギ・セリカ!これもスゴイ!
P1010683.jpg
ハヤテのごとく!は少年サンデー連載だし、アニメの第一期は深夜で
はなく、通常時間帯だったので子供に見せても問題ない(?)のが◎。

こちらもナギ。クルマの色とも合っていて、なにげにキレイだ。
P1010456.jpg
かんなぎの登場シーンを見てキカイダー01を思い出したりして。
いや…、ジブリっぽい雰囲気に浸って、神社を見るだけで”萌え”た!

テーマ:痛フェス イベント - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/117-eab3f6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード