火薬御飯

Category :  オートバイ
tag : 
 3年ほど前に 真夏にお台場に行った時の写真。
行きは高速を使ったが、最高速度105km/hなのでちょっと怖かった。
帰りは下道。因みにノーマルTWは100kmは出なかったと記憶している。
tokyo2.jpg
年式は86年型くらい?かな。最近のスクーターは無駄にデカいが、
これは必要充分な大きさ。後期型はメットインでさらに良くなった。
下道ではかなり速い。加速ではマジェに勝つ事もあった。

通勤などには便利そうだが、ツーリングで 多少距離があると
中途半端に粗が目立つ。当たり前だが、原付より置場も取る。
…で、知人に売ってしまったが、無くなると欲しくなる一台…。

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/128-0a72084a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード