火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
ジャンプのほうでは既に新作が始まっているのに
前作がこんなに盛り上がってしまっていいのか?(もっとやれー!)
オマケに、これ星人指定…いやそれ以上にヤバい!少年…プだぞ?!
soako07.jpg
パンをくわえていれば完璧な図。繋ぎ合わせれば「安藤そあこの冒険」
ができあがるぞ。限定なんてセコいこと言わずに、セカンドにしちまえ!
だがDVD的には成功だな。”特典”としての価値は充分過ぎるほどある。
5~10分番組をちびちび挿入しているのが(特典らしくて)またイヤらしい。

【ニコニコ動画】【初恋限定。】ドラマCD版「限定少女。」
声だけ聞くと”朝比奈みくるの冒険”だ。
みくるのほうはあまり人気無いけど。
QBでは「自分ちをぶっ壊す」デカ乳女。

テーマ:初恋限定。 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/139-e939a3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード