火薬御飯

Category :  クイーンズブレイド
tag : 
がんばれ ホビージャパン!
特に意味なし。
夏に疲れたら、秋の夜長はやっぱこういう壮大な糞アニメに限るぜ。
a24l.jpg
QBと恋姫†無双 さえ見れれば、涼宮が再放送だろうが、シャナの3期がいつに
なろうが、いっこうに構わん! 凝った話にも期待していないし、あえて言えば、
無駄に豪華な声優が 徹底的にバカを
やってくれれば、我が人生に一片の悔い無し!思い残す事は何もない!

 前作の説明的な始まりだな。沼地の魔女の手下と戦うために、
ほとんど偶然集まってしまった戦士達が 結局ガイノスに入城して
QBの参加者になってしまう。その一人一人のキャラの説明か。
前作のような”旅の途中”ではなく、既に場所は動かない。
すると”正式な闘技”でなく、裏の妨害合戦がメインになりそう。

前回OPでほんのちょっと登場、ラストまでほとんど出て来なかった
アルドラがいきなりフラグを立て始めた。…と思っていたら先行した
くぎゅがやられてしまった!因縁の対決、これで終わるはずはない。
685a68c6.jpg
どちらもほとんど妖怪なのに、このシーンに注目してしまった!
かのこんつるペタ狼焔髪灼眼の討ち手を封じ込めてしまう。
つるペタ狼の背後になにかいるのだが…あまり考えない。

注目はやっぱり悪役3バカモンスター。アイリが人気だが個人的にはメナス。
ZMXZ-4781_3.jpg
エヴァンゲリオンを見て、これを見ると大笑いできる。
マダオ、仕事選べ!

テーマ:クイーンズブレイド-玉座を継ぐ者- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/146-c7ae4d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード