火薬御飯

Category :  ,かなめも
tag : 
最終回、「いやぁヨカッたですョ!」とか言いたいところだが 実は
よくわからないまま来てしまったのが本音。 これは 私のような
頭の硬いオイボレには味わう事が難ったという意味?…いや違う!
200909222023532d3.jpg
内容よりも シャナルイズナギ の様(理想的!)な
久地院ミカちゃん萌え萌え(←死語)だっただけ!
ツンデレ系が多いくぎゅに 百合系はかなりめずらしい。それだけに希少。
とにかく例のノリで ブっ飛ばしてくれれば、他はどーでもいー!と思う。
…いや、でもそれじゃ番組みてないし。内容がわからないのも当然。

…だってこの頃、くぎゅの役は”魔女の手下の魔物”とか”鎧の弟”とか、
ガンダムでは”殺人マニア”みたいなヘンなのばっか。(わるくはないが)
nena03.jpg
ネーナ・トリニティ。こいつの無差別殺人でルイス・ハルビィがコワれて…、
00セカンドの難題のほとんどは この巨乳女の気まぐれが発端だった。
微妙にキャラ被ってね?ないか…。やっぱ、おれ慢性…病だわ。
曰く、死んじゃえばいいよ …ハイ。

 
同人イベントはまだあるぞ→ 11月22日「よんこま文化祭」
スポンサーサイト

テーマ:かなめも - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/151-07c59c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード