火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
 タイトルとは全く関係のない、サービス満載の神回!
全国大会前の特訓(という建前)のための合同合宿だったが、
県大会の時の様な神憑りな討ち合いは全くナシ!それでイイ!
saki25-004.jpg
ギアスによって妄想を見ている京太郎。高校生としては当たり前なこと。
前回は”夏の海”だった。実は留守番(カワイソ!)ネット麻雀で対戦中で
黒執事にボコボコにヤラレる死神状態。
saki25-008.jpg
この数少ない男キャラ、以外と好きだ。しっかりボケをカマしてくれる。
彼らがいないと全て百合のカップリングハーレムアニメになってまう!
saki25-010.jpg
風越キャプテンは清澄部長か? モモは全国大会になると出て来なくなって
しまうので、あとはDVD特典にでも期待するしかない。個人戦にキャプテンが
出てれば、池田やドムは応援に(オマケとして)ついて来ることになる。

それにしてもこの2人は何やってんだ! 毎回!
saki25-019.jpg
いけません!そ、そんな不純な!同人にネタを提供するだけじゃないか! 
まさにどーぞ、ネタにして下さい、御主人様!と云わんがばかりの構図。

この神社、新たな聖地になるぞ!

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/153-88f2ba95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード