火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
やっっべぇぇ!コレおもしろいわ。インデックスよりわかりやすいし。
toaru-018.jpg
御坂美琴がカッコイイね。禁書目録だと何か薄幸で陰気だったけど、
その他3名がボケをかましてくれるから 凄く引き立っている感じがする。
黒子(バカっぽくて明るい)がほとんど説明してくれているし。

初春(ういはる)と左天のコンビもイイ!(セーラー服、大好き!)
個人的には中町かな日奈森亜夢ちゃんに聞こえるのもサイコー!

作画もイイし動きもイイ(なんかベタ褒め…でも、事実)!
電撃(メディアワークスのこと)や禁書のキャラがあちこち
に登場しているみたいで、止めたり巻き戻したり…(オタク)

外伝?…いや、こっちが本編だろ!

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/158-35ec4319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード