火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
 もう終わっちゃったんだよねー。セツナイ。秋だなぁ。
黒執事の2期もまだみたいだし、咲 -Saki-は原作もあまり
進んでないから、当分先だね。OVAにでも期待するしかない。
saki-0021.jpg
最初は萌え美少女百合アニメとしてだけの期待だったけど、
県大会などのガチの対戦シーンもしっかり見ていられた。これは以外。
麻雀はやったことはあるけど、ヤクや点数はさっぱりわからないのに。
麻雀をよく知っている人からみれば ”ありえねー” ことばかりだろうが、
ギャンブルの駆け引きのドラマも しっかりできていた秀作だったと思う。

”よく知らない人でも楽しめる”って大事なことだ。

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/160-1ac4e7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード