火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
一期は秋葉原やお台場が多かったが、二期は初っ端からお約束の
温泉旅行。ノクターン女学院で能登が能登に憧れる…というのワロタ。
nogizaka0034.jpg
そういう設定ネタで笑わせてくれそうな気がします。なにせ”電撃”なので
シャナでもドクロちゃんでも使える。一期は麻生太郎まで出演してた!

一期が”オタクの解説”的だったのに、比べればこの2期第一話は
普通に戻った風が良い。自分がオタなので或いは”げんしけん”や
”ドージンワーク”のような毒々しい業界モノはあまり好きではない。
もっとも↑これらはいわゆる”クリエイター”側なので、そちら側の方
には「あるある」モノとして楽しめる部分もあるのかもしれない。

乃木坂春香は”行列”側の買う側の人。料理人ではなく”美食家”の
側であるのは私と同じ。どちらかといえば日常的なドタバタのほうが
わかりやすいと思ったりして。オタクはあくまで裏の顔だから。

ところでカイザー信長、いつも水を刺すKY御邪魔虫だったはずだが、
妙に気を利かせるところを見せた!なんかいいヤツだったぞ。
スポンサーサイト

テーマ:乃木坂春香の秘密 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/161-2a26cae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード