火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
 以外と言えば意外なことに、名作中の名作、ベストオブ魔法少女、
カードキャプターさくらNHK教育という
ガチの国営放送で垂れ流されていた。(毎週欠かさず必ず見ていた!)
clamp-iwl.jpg
あんな激ヤバいロリコス百合アニメ海○沢勝二の支配下で実現できた
のは賞賛に値する。後世に与えた影響たるや計り知れないものがある。
リリカルなのはなどは露骨に被っている気がするし。

だから!…と思ったツバサ(クロニクル)はかなり期待外れだった。
なにか取り留めの無いお話だったし、原作も後半は自棄糞に見えた。
キャラの使い過ぎな感じもあった。各話毎はお話になってはいたが…。

コードギアスを見てなんとなくCLAMPは健在のような気もしていたが
実際最近は御無沙汰な感じもあって、久々待望の新作といった風。
とりあえず一話は様子見。…でもこの主人公、バカすぎる気もする。

何が期待かって原作の絵がCCSだったから。
CLAMPの作画は2人いて、こちらのほうが好きだからさ!

テーマ:こばと。 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/165-81249091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード