火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
声優アニメだな、これは。でもかなり笑えた!それでイイ!0910022048.jpg
主人公の女版がマブラブ冥夜と被ったのでついつい…(実は男だ!)
突っ込まずに女子高生のバトルものだと思って見ればそれなりに面白い?
かな?またこういう両性具足モノはTVではまだ少ないから、そのハシリと
なれるか?…ちと(かーなーり)変態だが。

いきなりドラえもんしずかちゃん(旧)の声が出てきたのが感動した!
0910022046.jpg
フィクションでもカッコイイぞ。田村ゆかりと共演(どっちもヌイグルミだが)なんて、
刹那・F・セイエイvsリボンズ・アルマーク
のラスボス戦みたい!…イミフ。

「この堀江由衣声が!」「この田村ゆかり声が!!」
2009102F022F462Fa0020846_4454736.jpg
ネタ的には声優頼みの露骨なモノなんだけど、吹き出した!笑えた!
ヒロイン級の声優が、こういうヨゴレ役をやらされているの最近多い。

原作はよく知らないが、キレイ系の声優がバカな台詞を連発するだけでも
大笑いできて、見る価値あり。…つまりオタ玄人向けの濃い番組だと。

テーマ:けんぷファー - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/166-b8039202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード