火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
 なにかスゴく痛いぞ。 ”天然”のための演出か?
でも、こういう作家サン、男に多い気もする。 春香でもなければ、
(男だったら)そのブースには近づかないし、黙って逃げる。(←卑劣!)
noghizaka0203987.jpg
でも、気持わかるよね。種というのはそういうことだから。
だから、よけいノブナガに感動した!えれぇー!
2期に入ってから凄くイイ奴やってる!嗚呼、目から鼻水が…。

それにしても、このベタなタイトル。フリがミエミエ。主人公の裕人クン、
若輩にして既にEDではと疑う程の清廉潔白ぶり。「ねーよ、ねーよ」
noghizaka02019295.jpg
世の中は全て神々の妄想の産物。同人も然り。妄想シーンが出てきた所で
”ありえねー”という否定フラグが立ってしまう。現実は”ノクターン女学院”の
役柄と被らせている。

それでも今回も、入浴、妄想、百合のサービス回になっていた。
2期に入って、有らぬ方向にパワーアップしてる模様…。

予告編が、例によってくぎゅだった。次回は…。

テーマ:乃木坂春香の秘密 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/177-00a1fea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード