火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
生徒会長選挙(ただの人気投票)を次点で落選し 逆恨みを続ける、新聞部
部長の(フェイトちゃんに似ている)藤堂リリシア。
人気投票に洩れた事が悔しいワケね。生徒会なんて普通はやりたがらない。
seitokai030173.jpg
その腹癒せに 生徒会に関するデマ中傷…というか褒め殺し的記事を掲示板に
貼り付けて… って別によくある話、のような気もするぞ。
結果的に生徒会の面々を持ち上げてしまっている…これもよくあることだな。
つまり生徒会の外部からの引き立て役となってしまっている。

インタビューと称し、露骨な捏造…いや単なる嫌がらせに来たリリシア。
seitokai030246.jpg
くりむをやたらと”子供扱い”にするネタを即興で作ってしまうが、そもそも
くりむはロリコンなのが良い ところなので、
効果の程は不明。でも、なんか”逆イジメられキャラ”になってしまって、
同情というか、可哀相な風情の多い、リリシア。

テーマ:生徒会の一存 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/182-2a0d3a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード