火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
 べつに釘宮病ってワケじゃないんだからね!
「乃木坂春香」を見ていたら、たまたまネタが大盛りだっただけなんだから!
そりゃ元ネタが全部わかったのもあったけど…本当に”たまたま”だからね!
nogizaka030471.jpg
またか…と思いながら 密かにくぎゅ回だぁ~とやたら期待してしまった!
前回予告の用語がツンデレって、しかもすでに解説が…。各局でこの人メイン
の番組か回が必ずといっていいほどある。メジャーデビューが灼眼のシャナ
そのあたりだったから電撃文庫系の乃木坂春香も黙っておれなかった?…と。
だってリリカルなのはではまだ脇役だったし、ガンガンでは男役…。信じられん!
ストーリーは一日ハヤテのごとくシャナとらドラは完璧に
被せてました。当然ツンだけでなくデレドロエロも…もう完全な釘宮劇場!
nogizaka0306584.jpg
毎度のことながら、如何わしいタイトルは この↑瞬間のためのもの。
もう、まるまる一本番組にしちゃえよ! (たぶん…いや絶対見る!)
釘宮理恵の秘密ぴゅあれっつぁ♪

テーマ:乃木坂春香の秘密 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/184-f6c250b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツンデレは偏在する「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ」

主人公補正が入っているとはいえ、裕人の幸運は何時尽きるのか? 嫉妬とか怨念さえ三舎を避ける程の本願成就ぶりを無自覚に開示されては... Anime in my life 1号店2009/10/27 21:38
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード