火薬御飯

第2話EDで 国際問題化した 例のスカイフィッシュ達が
キラ・ヤマトの元へ帰ってくる(らしい)。 流星群になったんじゃなかった?
soraoto040158.jpg
それもまたここ数日にはタイムリーな話題だった。 youtubeの再生回数が
トップになったのは、EDテーマの懐メロ(岬廻り)の影響もあったように思う。
第3話は、青い三角定規…って何?でも以外と合っているみたいで不思議。

お約束の巨乳幼馴染にボコボコにされるオチ。あ、ヒヨコが生きてる!スイカも?
soraoto040269.jpg
そはらはいつも犠牲者だが、状況が判るとノリも良く順応するのは早い。こういう
女友達ならマジで欲しい! だいたい幼馴染ってツルペタブスが多かった気が…。
タイトルから察するに未確認生物との間で三角関係が再燃?するのか?

昔のホームドラマみたいに隣りの窓越しに世間話をする。ノスタルジーだなぁ。
soraoto040370.jpg
でもHは今風。所謂パンツアニメとしてはストライク…を凌ぐ今期最強神アニメ!

爆発や炎上シーンが多いです。後半アクション系の予感。ますます期待!
soraoto040481.jpg
原作が「少年エース」ですから。この”ぶっ壊れたキラ・ヤマト”には、なぜか
好感が持てます。田舎者で根はイイ奴、という雰囲気があります。

各話の転回は早いけど、わかりやすい内容だと思います。
ただ… ニンフ、まだぁ?

テーマ:そらのおとしもの - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/188-ecbb130c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード