火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
わかりきったベタなパロディばっかなんだけど、
…超展開すぎてワロタ!って
やっぱ言ってるし。やべぇ、作者に完全に読まれてる。

”ごきげんよう”なんて挨拶、マリみてくらいしか使わないだろ、今時。
そのクサい台詞の直撃から始まっていた。それだけで吹いた!笑タ!
seitokai0401359.jpg
抱き枕のサンプル画像みたいに、ヘンに背が伸びてアタマが小さい!
胸もデカいような。それにしてもキラキラとバックの花は何なんだ!
これが生徒会長自身が妄想した小説版。凄い落差に笑えた!

パロのネタが(わかる人にはわかるが)かなりマニアックだな。
よくあるガンダムの台詞とかじゃない。↓一目瞭然のストパン。
seitokai043891.jpg
ちづるの坂本少佐のほうがキャラの被りが良い。ほぼ完璧にトレースしている。
みなつは…えーと、ここで登場するのはクロステルマンだっけ?

その他、定番のけいおん!や 鍵クンがBLの餌食にされたり、
青春モノっぽいプロモ…でも結局もとのいつもの生徒会に戻る。
seitokai0408163.jpg
ちづるの台詞「そのグダグダな感じ好きよ」が全て。

テーマ:生徒会の一存 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/191-84984b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード