火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
いやらしい特典だぜ…毎度毎度こんなん付けられたら、
またDVD買っちゃうじゃないか!
しかも!”つづく”…ってまだあるの?既に原作外なのに!
gentei040375.png
いやいや、OVAとして原作に関係なく続けてもらいたい。
原作だってジャ○プの気まぐれで終わらされてしまった
ものだから。そりゃ”あねどきっ”もイイけど、あれだけ大勢
キャラを登場させておいて、結末がほとんど不明のまま!
そこが河下水希流でもあるが…。

今回の相方は、いちばん冴えない曽我部クン。例によって
KYなところを見せながら”寸止め”の末 気絶してしまう。
もともとこの声枢木スザクなんだけど、最近は
エコー・オブ・デスとか、ルルーシュ共々ヘンなキャラ多い!

テーマ:初恋限定。 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/192-3357e440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード