火薬御飯

Category :  NEWS
tag : 
 結局何やら忙しくて今年は行けませんでした。
せめて模擬店で飯でも食おうかと思ってたけど。
つーか、ドアを開けると学校が見えるんですけどね。
tgu20001108.jpg
たぶん在校だった頃は、大学祭とかいうと、やれテーマだとか、意義だとか、
コンセプトだとか、小難しい事ばかり考えながらやってましたね。
「お祭」なんだから、やってる人間が楽しければ それで良かった
のではないか?と今にしてみれば思ったりする。

何かに追われるように4年間を過ごしてしまいました。
まあ、それはそれで、そういう時代だったのかも。

常葉学園大学 » 大学祭ブログ
静岡の大学祭・学園祭|遠州のまつり
こどもとおでかけ「クチコミ」の森:静岡市内の大学祭等一覧
スポンサーサイト

テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/199-83070574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード