火薬御飯

Category :  ツーリング・旅行
tag : 
2010年!新年あけましておめでとうございます! …って、
さっそく渋滞にハマッてるし!…不吉!
20100101.jpg
昨夜は 紅白も観ずに寝て、除夜の鐘を聞きながら 専売所に出勤して、
別名、言論の暴力と呼ばれる ブ厚い元旦の静岡新聞を配ったって事で
初日ノ出暴走を満喫できたんだから、あとは家で寝てればイイのに~!
人並みに「どっか行こう」とするから大ハマリ!全く…先が思い遣られる。

2010年、…昔、2010年っていう映画があったな。ロイ・シャイダーが出てた?
ラストシーンがかなり感動モンで、その時の船長とHALの台詞が好きだった。

What is going to happen,Dave? (これから何が始まるのですか?)
Something wonderful.       (すばらしいことさ!)

テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/229-43d08dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード