火薬御飯

Category :  ツーリング・旅行
tag : 
 「浜松だと?」…正確には浜北です。最近 市町村合併とやらで地名が
変わってしまって、少々ご無沙汰な所は土地勘がボケてしまっています。
オマケに帰路 焼津に用事があって寄ったため 帰りが夜になってしまった!
20100109-109.jpg
寒々しい光景。当然の事ながら、他にバイクで走ってる人なんかいません。
ていうか表に居る人も疎ら。喫煙場所を占領して座り込んでいたら、寒くて
動くのが面倒になってしまったところ。 野宿でもするか…凍死するかも。

職業柄バイクに乗るのが日常のくせに、やはり夜は寒いです。
いくら厚着をしても、体を動かさないと やはり冷えてきます。

 本題ですが、本日の仕様。 SUZUKIのレターを消しました。
どうも「軽No,1」というコピーが浮かび上がってくるような気がして…。
四輪初体験がスズキ・カルタス、バイクの初が2stバーディーという
トラウマ以上に、親族の会社がSUZUKIの孫請けだったため、爺から
「スズキに乗れ!」と言われ続けた反発が 未だに消えません。

ほんとうはモルゲンレーテアナハイムにしたかったのですが、
オタクっぽいので555にしました。…いや、どっちも、かなり痛い!

テーマ:SUZUKI - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/231-ca8c5e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード