火薬御飯

Category :  NEWS
tag : 
 久しぶりに来たせいもあろうが「こんなケバケバしい所だっけ?」という
気がした。バブルの絶頂期にオープンして以来だから、そんなもんか?
どうもココに来るとQUEENの「Don't stop me now 」が聞こえてくる気が…
starlight.jpg
なんか変なトラウマか職業病があって落ち着かないです。いや、マジで。
クラブ…といっても、浴衣姿の初老の団体様が 演歌を熱唱している光景
は、傍から見ると 場違いというか、バブルの頃を思い出してしまいます。
ちなみに私が入社した当時は、この会社は「焼津観光」という名前でした。
すでに「外」の人間となって、客として来たてみたら…複雑な心境でした。

でも、料亭で食事をして、ここスターライトを見物して風呂に浸かって
やたらと贅沢をさせて戴きました。皆様、ありがとうございます!

ホテルアンビア松風閣 ホームページ
↑サーバが移転しているため、アミューズ・セクションへリンクしていません。
また、旧ホームページの写真が異常に古いです、更新しましょう、支配人殿!
スポンサーサイト

テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/236-dd64b8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード