火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
 間違ってもガンダムオタクではない自分は、いつも全く期待せずに見ている。
リアルタイム世代としては、ZZで激しく落胆させられた トラウマもある様に思う。
だから「またヤルのかよ~」って感じでSEEDを見て大ハマリしたり、「いくらなん
でもネタ切れだろ!」と嘯いていたら、毎週必ず見るようになっていたダブルオー
のことも忘れてはいない。 ただし!今回はファーストいや逆シャアの続編だ!
続編ってヤツは絶対ハズすに違いない!(ヤな奴!)と、全く期待せずに見た…。
unicorn2.jpg
ヤベぇ!しっかりオモシロイんですけど…。どこが?っていうのがウマく説明でき
ないんだけど、オジサンにはウケそうな昔っぽい感じがちゃんと折り込んであって
それでも新しくなっていて、マンネリのようなモノを感じない。おそらく、初めてGを
見る人にでも、それなりにワカるし、ウケるんじゃないかな?。 無論、マニアには
たまらない程の秀作だろう。キャラも良いし、メカもしっかり仕事してるしネ。

機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]公式サイト

テーマ:機動戦士ガンダムUC - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/246-6e53020c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード