火薬御飯

Category :  オートバイ
tag : 
仮面ライダーWのオープニングを見ていたら、私の同じ歳のオッサンが
Wと戦っていた。そういえば↓こんなポスターを部屋に貼っていたっけ…。
テイク・イット・イージー02
いや、別にファンだったとかではなく、巷で流行っていたから …だと思う。
テイク・イット・イージーは、”民川裕司3部”の3作目で、その頃(1986年)
には 吉川の人気も定着していた。 デビュー作のすかんぴんウォーク
同時上映がうる星やつら2 ビューティフル・ドリーマーだったのは、意外と
いうか時代を感じるが、ファーストアルバムはレコードだったかもしれない。
何故か好きだったKDD(KDDI)のコマーシャル(1987年)は固定電話だ!
スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/254-98dcc56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード