火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
 南蛮王 孟獲きたぁー! とりあえず蛮族で、故事にもゾウを
連れていた場面があるため、ネコの頭にゾウが乗った天然系。
恋姫†無双 孟獲
 「諸葛に7回捕まって7回放たれた」という逸話以外は、実在したか
どうかも はっきりしないが、とりあえず「アタマの悪そうな悪役」という
キャラで登場。結局、蜀軍に下るはめになる。演義に沿って、前週に
兀突骨(ごつとつこつ)まで登場するが、こちらはシリアスな話だった。

いちおう史実(演義)を追っている恋姫†無双に比べ、設定に
ネタ切れ感が否めない 一騎当千XXにも 第4勢力(南蛮高校)
として孟獲と、その妹として孟優(架空の人物)が… キタァァ!
孟獲(南蛮高校)
こっちは完全な悪役顔だが、ムダに巨乳なのが一騎当千の
登場人物。どーしても寄りのストーリー転回に、孫策空気…。

ついでに、真・三國無双では、いちおう男なのだが…、もう、人間じゃない。
三國無双の孟獲
怪物みたいな奴なんだろうけど、…コレ↑は もう完全なモンスターだ!

テーマ:真・恋姫†無双~乙女大乱~ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/284-312e3caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード