火薬御飯

Category :  NEWS
tag : 
”遅咲き” の奴等は本当に始末が悪い。「昔はヨカった…。最近の若い
者は、気合いが入っていねぇんだヨなぁ」てなセリフを、その ”ヤクザが
バックに居る 元暴走族 ” と称すハゲの中年太りがよく言ってた。ケンタ
ウロスも、そのデブから聞いたのが初めて。それまで全く知らなかった。
横浜ケンタウロスM.C.KENTAUROS地回り
「昔が良かった」のは、仕事が出来ず職を転々とするフリーターであっても
今よりバイトの時給が高かったから、バイクを買えたって事。因みに私如き
サラリーマンでもベンツやBMWに実際に乗れた。四輪はデートの時に乗る
物という妙な観念があった。だから ”バイク乗り” は ”リーマン”を忌み嫌う。

バイトでも正社でも、男はとりあえず仕事が出来ナイことには、金も地位
もあったもんじゃない。だからデキナイ奴は、バイクを買って似合わない革
ジャンやバトルスーツ着て チンピラを気取る以外にないが、それができた
「時代」に感謝すべき。そういう遅咲きの枯れ薄にとって、心の拠所だった
Mrバイクが廃刊になったのは偶然ではない。景気が悪い!政治が悪い!

MC横浜ケンタウロスの ”地廻り”とやらに、遥々静岡県清水市から通って
いた中年2名の内、有り難い看板を頂戴する前に地元のコワいお兄さん達
に殴る蹴るでボコボコに泣かされ アタマがパーになったのが山田つよしと
いう中年男。自称元暴走族、「職業バイク乗り」プッ( ´,_ゝ`)と称するニート
無職時々バイト。彼女いないから金あれば風俗かパチンコの典型的滓男。
ヤンキーにボコられたストーカー山田ツヨシ号( ´,_ゝ`)静岡県清水区(T_T)不審者情報 自称ヤクザ暴力団 暴走族 犯罪者 暴行恐喝 詐欺窃盗 容疑者 加害者 逃亡 発達障害 ノイローゼ 精神異常 イジメ パワハラ モラハラ セクハラ DQN ひきこもり ニート 無職 mc helldiver(;゜Д゜)
このニート、普段からバタフライ・ナイフという エロ本の裏通販で売っている
刃物をよく見せびらかしてたので、「ケンカの時に使えよ!」って念を押して
やったんだが…。メタボデブは 体力も無さそうな上、血が止まりそうなぴち
ぴち革パンを無理に履いて動きも鈍い。眼鏡が外せず殴り合いには不利。
おまけにハゲは叩かれると直撃。喧嘩はマンガのように上手くはいかない。

ストーカー退治に 警察なんか宛にならないのは先刻承知。ストーカー共も
それをよく知っている。御役所仕事の公務員に比べたら半グレ兄ちゃん達
のほうが遥かに頼れる。だから暴力団が排除できない。集団ストーカーは
頭の一人の情報を洗い出し曝し物にする。恐喝や詐欺には此の手に限る。

もう一人、地元の旧車会から 最後通告(集団リンチ予告)を受け、夜逃げ
したMC helldiver渋谷(通称:デビルドッグ)は 逃亡先で派遣切りに合って
行方不明。今では笑い話だが何処かで自殺でもされたら迷惑だ。渋谷は
ケンタウロスの他にもMC SurteesだかBi-Voだか 色々な団体に所属して
いたが 自分の所は東本昌平の ”キリン” のガルーダと同じ結末となった。

人足を欲している団体はいくらでも有る。臆病者でも大勢集まれば弱い者
イジメもできる。山田はこの渋谷と連立って宗教団体に片足突っ込んだが、
集団ストーカー幹部 佐藤光男や平本下衆男や杉山駄目男のパシリに使
われ、重いノルマと欲求不満とストレスだけが鬱積。ボコられた山田が助
けを求めに行った頃には 幹部全員が逃亡。気が狂った山田は口を開けた
まま徘回する姿が度々目撃された。現在この組織は山田より各下のパシリ
だった高橋要司が有力幹部 加納保に取り入りNo.2に伸し上がっている。

結局俺が見物に行ってやったのはシンヤ・デイが一回切り。ケンタウロス
に詣でる機会は無かった。でも、もし本当に肝の座った奴なら、最初から
愚連隊かヤクザの門を叩く。なるべく コワい思いをせずに 強くなった気が
したい弱っちい奴等が 看板だけ貰いに行こうというのが所詮は甘い考え。

”伝説”に憧れるのは大いに結構。 人は所詮 格好から入る。 だが現実を
「伝え」「説く」のは周りの人間だ。ウソとホラとハッタリの ”伝説ごっこ” の
末路は、ネトゲ廃人と同様、リアルの全く無いオナニー人生。「ヤマダツヨシ
の伝説」は、清水区界隈で有名な都市伝説として 今も語り草になっている。

テーマ:ニート【NEET】 - ジャンル:独身・フリー

コメント


べつにいいんだけどさ。

ttp://www.kentauros.com/2012sp/2012sp.html
2012/07/14 01:48URL  ZZR@ガネーシャ #qbIq4rIg[ 編集]

Re: タイトルなし
> べつにいいんだけどさ。
> ttp://www.kentauros.com/2012sp/2012sp.html

 ☝コレ、「有料サイト」ですか?
2012/07/14 10:01URL  ( ´,_ゝ`) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/291-b1fbcb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード