火薬御飯

Category :  オートバイ
tag : 
秋ヶ瀬サーキットでSS1/32mileというドラッグレースが流行っていた頃は、
こういうユーロチャンバーを付けている原付スクーターが多かったですね。
JOGアプリオ(4JP)ユーロチャンバー
ウィンドジャマーズ製か?と一瞬期待しましたが、WJ製はサイレンサーを
スプリングで固定するタイプ。ただ、こっち↑のほうが装着が確実ではない
かと思ったりします。音も、近所迷惑というほどでもなく、ノーマルより多少
大きい程度ですが、個人的に 2stは 純正以外のチャンバー類を信用して
いないので…まあ、イイんじゃないの?という感じ。でも ジェットがノーマル
でも、それなりに走ってしまうのは、わりと性能がイイ部類かと思ってます。

すでに原付スクーターも、新車は4stのみになってしまったため、このテの
チャンバーとしては最終形態というべきものです。サスを長年ストックして
いた赤サス(たぶんデイトナ)に交換。アプリオは サスがよく見える位置に
あるので、見栄えもイイです。「安定した感じになった」とは オーナーの談。

テーマ:原付 - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/300-0f5fb0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード