火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
 「飛べねえ豚は、ただのブタさ…。」
紅の豚porcorosso
他に「カッコイイというのは、こういうことさ。」というコピーもあったそうだが、
ミリオタでヒコーキオタの今の自分には、ド真中を突かれたようなセリフ…。
「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」 …じゃ、なんか痛々しい。
まあ、いい…。オレにはストパン2がある!舞台や設定は似た様なもんだ!
祝!ストライクウィッチーズ2期
ヒコーキオタクだった頃の私の愛読書はエリア88。昔はアニメ化される時は
OVAが主だったが、エリア88も(原作はそのまま)何度かリメイクされている。
映画だったら、やはり実機(ホンモノ)を飛ばす洋画が好きだった。ヒコーキが
出てくる映画といえばTOPGUNだが、ミリオタ的に好きだったのは遠すぎた橋
そしてクリント・イーストウッドのファイヤーフォックス。今見ても感動する!
スポンサーサイト

テーマ:ジブリ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/315-10ac2091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード