火薬御飯

Category :  ガンダム 東静岡
tag : 
 「冗談ではない!」 …ココが私の今のバイト先(職場)ということは!
先週、先々週とも土日はスゴい行列でした。特に初日は5時間待ち!?
実際、朝から並んでいたお客さんが、昼過ぎにまだ行列の中だったのを
見ました。お買物をしたい方は、平日の夕方くらいが狙い目だと思います。
gundamofficialshop
在庫はごっそりあるはずですが、それでも、静岡にガンダムを見に行って
きました
というカスタードケーキが、売り切れてしまったことが 何度かあった
そうです。コレ、富士山をバックにガンダムが立っているという、ヒロイックで
シュールな箱絵がマニア心を擽る売れ筋商品です。私の仕事は店外での
行列の誘導と呼び込みのため、詳しい状況を伺い知るには至りません。

初日以降は、いかにもガンダムマニア風のお兄さん(と、オジサン)が多く
見掛けられた気がしましたが、8月に入ってからは家族連れが増えました。
ここ数日は中国か韓国語と思われる言葉の御家族もかなり見掛けました。
東静岡もすっかりいんたーなしょなるになっておりますネ。イイことです。

【ガンダム】静岡ホビーフェア、経済効果は?
スポンサーサイト

テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/328-701e7fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード