火薬御飯

Category :  ガンダム 東静岡
tag : 
バイトで(たぶん)最高齢の自分は 仕事内容に贅沢など云えません。一応、
オフィシャルショップですが、欠員が出ればタッチ&ウォークにも回されます。
この日はショップでした。会場オープン前に定例の朝礼があるのですが…?
ガンダム静岡オフィシャルショップの朝礼?
遊んでいる様に見えますが、仕事はマジメです。この日 なぜか朝礼の後、
西瓜割りが始まったところ…遊んでますネ。でもコレはスタッフの御計らい
です。スイカ割りなんて久しぶりに見ました。今年はこのバイトだけで夏が
終わってしまう!でも毎日ガンダムを眺めながら働くのも悪くありません。
ガンダム静岡オフィシャルショップ
その開店前のオフィシャルショップ内。 お台場の同店に比べても倍くらい
の広さで、単なるテント屋台でなく りっぱな壁もあります。 売れ筋商品の
静岡にガンダムを見に行ってきました。カスタードケーキビームサーベル
抹茶ケーキ
が入口正面に鎮座。手前はバイダイ静岡工場限定エコプラ
あと、新規格のRG1/144 RX-78-2ガンダムもたびたび品切れになります。

…ここまでがお店のCM。引き続き、朝礼のスイカ割りで盛り上がる風景。
オフィシャルショップの皆さん
始業(開場)前です。タッチアンドウォークのほうではガンダムの掃除中。
オフィシャルショップの場所はガンダムゾーンの左奥、写真右側です。

店をぶッ壊そうとしているバイトを スタッフが宥めている わけではなく…
すいか割りのため目を回させている所。スタッフの方々もタイヘンです。
ガンダム東静岡オフィシャルショップ
バイトも派遣2社(TwoOneとYouSay)から来ている高校生から私のような
中年まで、やりたい放題なわけでクライアントさんにはマジで同情します…。
オフィシャルショップ・すいか割り
何人か挑戦しましたが、結局このスイカは直撃を免れ、昼飯後デザートと
して美味しく頂くことができました。付け加えると、ココは弁当も豪勢です。
ガンダムオフィシャルショップ・すいか割り
お台場と違って内陸 しかも駅前ということで、日中は死ぬほど熱いです。
だから ライトアップの時間になると(仕事の終りも近く)正直ホッとします。
静岡ガンダムオフィシャルショップ
オルテガ! マシュー! もう一度、
ジェットストリームアタックを掛けるぞ!
 

…と言って、ビームサーベルとシールドを構えているオッサン…、仕事しろ!
スポンサーサイト

テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/333-97d2190d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード